マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

***花★hana★花***

c0073178_22491486.jpgみんないろんなお友達からのいただきもの・・・☆.*.。:☆..*。.
お花で凄く可愛い・・・☆
石鹸とか入浴剤とかグロスです・・・・・・☆

女の子って、自分にたくさんお金も時間もかけられる。。。

常にそれは無理だけど、
            チョッとでもいいから女の子らしくなれることをしよ~☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-10 22:59 | 美容・コスメ

***★***

c0073178_034378.jpg作りました☆お部屋に飾ってほしいな・・・☆

いろいろ作るのが好きです☆

最近ディップアートにも興味があります☆
材料揃えるのが大変ですが・・・☆
そのうちやりたいです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-10 00:38 | 日記

***可愛い過ぎ・・・***

c0073178_2503854.jpgc0073178_2511271.jpgどちらもまたまた
★*Gemma Ward*★

本当にいつ見ても可愛い☆

Gemmaの急激な人気は本当に凄い・・・☆

実際に会えることが出来たら、倒れちゃうかもしれません・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-08 01:45 | 日記

***BOX SHOP***

c0073178_920066.jpgc0073178_9203020.jpgみなさん、BOX SHOP ご存知ですか???
お店の中に、ロッカーのようにBOXが並んでいて、その選んだBOXが、自分のお店になっちゃうんです!
(^。<)-☆.:。*:。..*。*..

私は2ヶ月前くらいに初めて、友達から、三軒茶屋の茶沢通り沿いに出来たんだよ~と聞きました☆
BOX SHOPを知らなかった私は、数日後すぐにお店に行きました☆
すると、なんともなんとも私もやりたくなり・・・やることにしちゃいました~!
!(o^0^o)!
私の手作りのものがたくさんです☆☆☆
お店の方もとてもいい方で、私のBOX以外の場所にも、
飾ってくれているんです~(>。<)/  凄く嬉しい・・・☆

興味のある方は是非是非!!!三茶に来てください~☆(^o^)☆
またいろいろ紹介しますね~☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-06 08:43 | 日記

***睫毛に雫***

c0073178_12977.jpg★ GIVENCHY の LASH PEARLS ★
これは、睫毛の先に、透明の雫を付けることが
できるものです・・・☆
涙の雫みたいに、透明の粒が付けることができ、
とても可愛くなります。o0☆0o。
透明のマスカラではないのです~★

付けたところの写真がうまく撮れなくて、お見せできないのが残念。。。(;。;)
いつか綺麗に撮れたらまた紹介します★☆★
[PR]
by misako1231 | 2005-07-03 23:55 | ヘア&メイクアップ

***Family Sale***

c0073178_23151785.jpgc0073178_2318175.jpg NSイベントホールで、
7月1、2、3日と行われている 
NIHON L'OREAL の
★Family Sale★
今日は、招待状がないと入れないのですが、友達に連れて行ってもらっちゃいました!!o(^0^)o!!

全て50%~90%OFFで、L'ORALのものはもちろん、LANCOME、shu uemura、GIORGIO ARMANI などなどがあり、とてもわくわくしちゃいました☆
メイク道具は安くはないので、私にとってとても嬉しかったです・・・☆
感謝感謝☆((o^。^o))☆
[PR]
by misako1231 | 2005-07-01 23:32 | 美容・コスメ