マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

***イタリア村***

c0073178_9361616.jpgc0073178_9363558.jpg昨日は日帰りで、岐阜&愛知に行ってきました(o^。^o)
名古屋港にある、イタリア村にも連れて行ってもらいました☆
街並みが凄く可愛いく、ディズニーシーに居るみたいでした(^。<)-☆
お店もたくさん入っていて、イタリア直輸入のものばかりなので可愛いものがたくさん!!!でした☆☆☆
空も綺麗で、心身共に癒されてきましたよ(*^。^*)

これからも、人と人との絆を大切にしていきたいです・・・☆☆☆
みなさんいつもいつもありがとうございます・・・☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-30 08:21 | 日記

***Gemma Ward***

c0073178_2342333.jpg9月からまた新しいGemmaが出るCMが!!!(ノ>。<)ノ☆
凄く凄く可愛いっ!!!

INDIVIのCMです☆

顔が大人っぽくなりましたね~☆(#^。^#)☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-27 23:30 | 日記

***星に願いを***

凄く凄く素敵なお話でした・・・☆

何事もやってみないとわからない。

好きなこと、一生懸命やっていることを認めてもらえることほど嬉しいことはありません。

大きな感動ももちろん、小さな感動、小さな小さなほんの些細な感動でも、

たくさん、少しでも多く、与えられる人になりたいと思いました。

そして、そんな些細なことにも感動を、受けることができる人にもなりたいと思いました☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-26 23:04 | 日記

***明日発売コスメ***

c0073178_1135336.jpgc0073178_1135194.jpg明日発売のこすめはたくさん(>。<)
左はIPSAのアイパレット☆こちらは4種類発売です! 

右はLANCOME☆黒革手帳になっています☆

他にもRMKやNARSなども明日発売です☆☆☆
各コスメ、もちろんグロス・マスカラ・ネイルなどなどたくさん新しい色が出るので、
とても楽しみです☆(^。<)☆
大体発売ラッシュは終わりかなぁ~☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-25 10:08 | 美容・コスメ

***METROMINT***

c0073178_10563377.jpg見た目の可愛さで、とても気になっていた清涼飲料水☆
青が、ペパーミント、緑がスペアミント味です☆
香りもミントで味もミントなので、スッキリ爽やかになります
(o^。^o)
夏とか、食後とかにいいかも・・・☆
持ってて可愛いペットボトルです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-23 10:18 | 日記

***本日発売 2 ***

c0073178_0204142.jpg本日20日に発売のANNA SUI .:。.☆.*。.☆..*☆.:。.

アイカラーアクセントは全部で30色☆
その他にもスイ ルージュ、アイ グリッター、ネイルカラーなどがあり、もりだくさんです(^。<)-☆

あ~・・・来月あたままで、新しいものがどんどん発売っ!!!
[PR]
by misako1231 | 2005-08-20 23:46 | 美容・コスメ

***本日発売!!!***

c0073178_120176.jpg本日発売、まず左が、シャネルのアイシャドー☆
今秋はゴールド、ピンク、ライトピーチをメインに、ダークブラウンと、トレンド感満載です(#^。^#)
瞬時に輝きを発する上品なラメ感!(>0<)!・・・のようです!!(ノ>。<)ノ!!

c0073178_1245420.jpg右も本日発売の、カネボウのルナソルのアイシャドー☆全部で5種類っ☆ 
ジャーナリスト人の方達は05番(写真の1番右下)、一般の方達は04番(05番の1つ上)が好きという評判にようです・・・☆
私は02番(右の列の1番上)が試してみたい感じです
(^。<)-☆

可愛い色がたくさん~!!!(>。<)/☆困っちゃいます・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-19 10:52 | 美容・コスメ

***夏休み☆気分***

c0073178_1295397.jpg本日ロケで行ってきた場所・・・☆☆☆
草原が続き、大きな木がありました・・・(*^。^*)
天気も良く、空も綺麗でお花もたくさん咲いていて・・・☆
噴水もあるし、プールもあるし、またぜひぜひ行きたい場所・・・☆
夏休みって感じがしました(#^o^#)

もちろん撮影もバッチリです(^。<)-☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-17 23:58 | 日記

***JILL STUSART***

c0073178_2023015.jpg”ジルスチュアート”から、8月31日にコスメがデビュー!!!
クリスタルや、ラインストーンをモチーフにしたパッケージも凄く
可愛いです☆
ジルの大好きなガーデニアをベースにした、クリスタルフローラルブーケの香りもするようで、
この秋チェックしてみるしかありませんねっ(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-16 20:29 | 美容・コスメ

***みなさまへ・・・***

最近バタバタしていて、きちんとブログを書くことができていませんでした・・・

好きなこと、やりたいことには突っ走ってしまうので、

優先順位がころころ変わっていました・・・

最近いつも以上に充実していて、いろ~んな方との出会いや、出来事や、お話などあり、

これからも、楽しみなことがいっぱいです☆☆☆


出会いって、とても大切だし、素敵なことですよね・・・☆

街ですれ違うだけだも、凄い確率だと言いますから・・・☆

これからもいろんな方との出会いを大切にしていきたいと思います☆

このブログを見てくださっているみなさま、これからもよろしくお願いします☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-08-15 01:16 | 日記