マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

***携帯***

c0073178_1013795.jpg

お気づきかと思いますが、最近携帯を変えました☆
写真がやっぱり綺麗ですね~~~(o^。^o)
昔のこのブログに載せている写真が本当に見にくくて申し訳ない・・・(^。^;)

携帯のカバー?かえられるやつなので、今から自分で作ります(^。<)-☆
お見せできないのが残念・・・(;。;)
[PR]
by misako1231 | 2005-09-30 08:12 | 日記

***☆***

c0073178_12263160.jpgまたまたパッケージも可愛いくて、美味しいチョコレート見つけちゃいました(>。<)♪
バニラやココナッツをベースにしたオリジナルスパイスをブレンドした、ミルクチョコレートです☆
甘いものがお好きな方にぜひぜひおすすめ☆
パッケージが蝶で可愛いんです☆(^。<)☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-28 10:24 | 日記

***ぷっくり唇***

c0073178_2193973.jpgこちらはRMKこと、RUMIKOさんメイクです(o^。^o)

ぷっくり唇が凄く可愛い(#^。^#)
アウトラインを大きめにリップライナーで描き、グロスを
たっぷりと塗っているようです☆

model:Zuza
[PR]
by misako1231 | 2005-09-25 21:15 | ヘア&メイクアップ

***キラキラ***

c0073178_1059145.jpg雑貨屋さんで購入した。☆。ミニシャンデリア。☆。

本当にミ二なんですが凄く可愛いんです(#^。^#)

見てるだけで可愛いし、撮影でも使いたいし・・・☆☆☆

キラキラ綺麗です♪
[PR]
by misako1231 | 2005-09-24 11:04 | 日記

***蔵王チーズ♪***

c0073178_1321972.jpgみなさん知ってますか?
蔵王チーズ☆☆☆
凄く美味しくて、大好きなんです☆(#^。^#)☆
クリームチーズなんですが、ブルーベリー、ストロベリーをはじめ、オレンジとか洋梨、バニラなどなどあります☆
おすすめはブルーベリーと、バニラ♪
蔵王行ったときに買ってきました・・・☆

これが冷蔵庫に入ってるだけで幸せ・・・☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-22 12:20 | 日記

***本日!!!***

c0073178_2562924.jpg9月21日、THEチビッコGANGSというバンドのアルバムがリリースされます♪
近々CMで流れる曲も入ってます☆
私のおすすめのバンドの一つで、音楽はもちろん、メンバーの人柄もいい!(^。<)-☆

そして、このブログでも少し話したことがありますが、
コーラスで私が参加している曲もあり!!!
です(^0^)/♪たくさ~んみんなでのコーラスなので、なんとかご迷惑をおかけしなくてもすんだような・・・☆あ、ジャケ&PVのヘアメイクもしてます☆

来月ライブもありますのでぜひぜひ☆チェックしてみてください♪
[PR]
by misako1231 | 2005-09-21 01:52 | 日記

***トップ写真***

c0073178_1462828.jpg

実はこういうページです..。☆*:☆。.*.☆.:*。

パラパラと立ち読みをしていたら、このページを見た瞬間 ドキドキッ ☆
この世界が、雰囲気が、モデルが、ヘアメイクが、衣装が、全て大好き♪

他にも
c0073178_1541517.jpg

c0073178_1562523.jpg


写真小さくするやり方わからなくて、大きいまますみません。。。

もうかなり前の雑誌のひとページですが、今も変わらず好きです(*^o^*)
[PR]
by misako1231 | 2005-09-19 01:57 | ヘア&メイクアップ

***お人形メイク***

今日は姫のイベントへ☆☆☆
金髪カールの、付けまつげくるりん♪

なんと、このブログと、姫のブログを見て出来た曲があるというのです!!!
最後に歌ってくれて、凄く可愛らしくて、凄く嬉しかったです(ノ>。<)ノ
機会があれば、歌詞を載せさせていただきたいくらい!
というか聴いてもらいたいな~~~(#^。^#)♪

相変わらず姫はお人形さんみたいで可愛かったです☆

今日はこれからもう1個、イベントに行ってきます☆
仙台から高校の時からの友達が来るんです☆またライブ観て来ます♪

なぜか高校くらいの時から、ずーっと今も、周りに音楽をやっている人が多い☆
新たに出会う人も、次から次へと・・・☆
音楽をやっている人が集まるんです☆
音楽をやっている人、好きなんでしょうね、私も☆
音楽じゃなくても、何か夢を追ってたり、好きなことをやってる人が好きだからでしょうね☆

みんな頑張って~~~♪
って応援して、私も応援してもらって、共に成長します☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-17 22:23 | ヘア&メイクアップ
東京着いて、こっちも涼しくて、凄く嬉しくなりました(#^。^#)

パワー充電です☆☆☆ みんなありがとう・・・☆

明日からまた忙しい日々が始まります!っといっても忙しいふりですが(笑)

気合を入れて帰ってきましたので、皆様よろしくお願いします☆

また東京の生活・・・☆    わくわくです(o^。^o)
[PR]
by misako1231 | 2005-09-16 23:38 | 日記

***帰省日記2***

c0073178_055297.jpg久しぶりに♪プリクラ撮っちゃいましたぁ~~~
☆(*^0^*)☆
高校の時からの友達と、東京で同じくヘアメイクしてる幼なじみとのプリクラです☆☆☆

幼なじみとは昔1日で25枚以上撮ったり、ありえないくらい撮ってました。
好きなことにはとことん!!!の2人なので・・・☆
                     プリクラ大好きでした♪

そして今の新しい機械にも感動.:。☆..。:*☆:.。.☆.*☆..。:.
プリクラ楽しいです(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-15 01:12 | 日記