マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー

<   2005年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

***帰省日記***

c0073178_16554921.jpgただ今実家の仙台に来ております。
少し遅い夏休み☆
昨日は久しぶりに家族で出かけてきました。
蔵王のお釜です☆なぜここの水は涸れないのでしょう。。。
初めて見に行って、綺麗に見えたので感動でした。
雲より高く登り、天気が良くないとよく見えないのに、こんなに綺麗に・・・☆


c0073178_1715190.jpgズームなどしてないのにこんなに雲が近い!(>0<)!
東京で見る青空とはやっぱり違くて、癒やされちゃいました☆
今年初めてとんぼも見たし(触った♪)、家の前で久しぶりにバドミントンもしました(笑)

仙台は本当にいい街です☆
ほのぼのしています☆
大好きです☆


でも、私の夢は東京にあります☆
東京に帰ったら、またみなさまよろしくお願いします(o^。^o)
[PR]
by misako1231 | 2005-09-13 17:11 | 日記

***雅姫***

c0073178_13391559.jpgCHOCOLAT JAPON 雅姫 のCMを観て気になっていた
チョコレート☆☆☆
箱も可愛いけど、中の袋も可愛かった(*^。^*)
そして美味しい☆

和も結構好き♪なので、CMも流れると観ちゃいます☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-10 12:39 | 日記

***Orange展***

c0073178_2225694.jpg昨日ForetでやっているOrange展に行ってきました☆
ヘア&メイクアップアーティストの、WANIさんの展示会で、フォトグラファーには、蜷川実花さんも参加している写真もありました(#^。^#)
凄く可愛かったです~☆
私もいつかやりたいです☆というかやります☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-09 22:09 | ヘア&メイクアップ

***JILL STUART***

c0073178_2445857.jpgJILLのコスメを、この間見に行ったら、やっぱり可愛いかったです♪(#^。^#)♪
凄く女の子らしくて、ラインストーンなど、キラキラがついているんです(^。<)-☆
持っていて可愛い☆
女の子ってホントキラキラ好きですですよね~☆(*^。^*)☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-07 02:01 | 美容・コスメ

***POWER***

c0073178_624980.jpg1年以上振りに彼らと再会した。
相変わらず元気だった。
相変わらず熱かった。
相変わらずpowerがあった。

彼らが語っていることは、違う次元の話に感じる。
でも、凄く良くわかる。
全て本気で本音で話していた。

彼らに、不思議だけどnatural だよねって言われた。
別に褒め言葉には聞こえないかもしれないけれど、私は嬉しかった。
そして、人を綺麗にしてあげられる仕事って、本当に素敵なことだよねって言ってくれた。
言われたことが無いわけじゃないけど、それも凄く嬉しくて、涙が出そうになった。

彼らは、私から見たらもう成功しているに入ると思うけど、これからだ、と言っている。
もちろん私も、彼らはこれから更に更に、成功すると思う。

彼らにpowerをもらった。

昨日の撮影は、天気が思わしくないのにも関わらず、全てうまくいった。
ロケだったけど、1カット撮り終えて、移動し始めたら雨が降ってきたり、また撮り始めたら陽射しが出てきたり・・・

全てのことに感謝したいと思う。

そして、私もpowerを与えられる人になりたい。
[PR]
by misako1231 | 2005-09-05 06:12 | 日記

***RMK***

c0073178_302362.jpgc0073178_304885.jpg30日に、コンシーラーを買いにRMKに行ったら、26日発売だった新色のうち、左の写真の11番が既に品切れ!!!

メタリックパウダーアイズの11番です☆
試してみたら、凄ぉく綺麗!!!
          (ノ>。<)ノ☆☆☆
2日辺りに入るということで、また行ってきます☆

試供品で頂いた右の写真のジェルスクラブは、かなりおすすめ(^。<)-☆
古い角質を取り除き、透明感のある、お肌になります☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-09-02 01:41 | 美容・コスメ