マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

***光の世界***

c0073178_2235780.jpg引越してからお家に来た照明たち・・・・・・☆・・・・・・

やわらかい光に囲まれて癒されております・・・☆・・・
c0073178_2251649.jpg形をいろいろ変えられるのも魅力的・・・☆・・・


癒される空間をもっと作りたいです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-31 01:20 | 日記

***(o^。^o)***

c0073178_0385719.jpg昨日は久しぶりに代官山をブラブラ☆
ランチしちゃいました(#^。^#)

デザートがこんなに可愛いくて、思わずパチリッ♪
可愛いし美味しいし、幸せでした・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-29 00:40 | *SWEETS*

***お別れ***

c0073178_1322694.jpg昨日、前のおうちの鍵を返してきました☆
上京してからずっと住んでいた場所・・・☆
思い出がたくさんです☆

いろ~んなことがありましたが、毎日無事に過ごすことが出来、引越しすることが出来て感謝感謝です☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-26 10:00 | 日記

***ネット復活です♪***

皆様お久しぶりです(#^。^#)

引越しも無事終わり、ネットもつながりました~~~(o^。^o)/

落ち着かない毎日でしたが、たまにはいいかなと・・・☆


新居にも慣れ、毎日楽しく生活しています♪

これからも美容と健康に気をつけながら、楽しく生活して、お仕事頑張ります(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-23 23:34 | 日記

***ご報告***

今週の金曜日に引越しをすることになりました☆

早めに手続きができなかったため、引越し後、数日ネットが使えないかもしれません・・・(;。;)

つながり次第すぐにまたお伝えします(o^。^o)

新しい場所での新しい生活♪楽しみです☆☆☆

c0073178_13384244.jpg

[PR]
by misako1231 | 2005-10-11 13:38 | 日記

***☆***

c0073178_12554988.jpg


女の子にふわふわファーとか、お花って、絶対可愛くなるアイテムだと思う・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-11 11:52 | 日記

***壁紙***

c0073178_195064.jpg

私のPCの壁紙☆

知ってる方も多いと思いますが、tialenceというヨーグルトのCMのGemmaです♪


これからいろいろ雑誌の1ページを載せていこうカナ・・・☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-09 01:14 | 日記

***一目惚れ***

c0073178_014288.jpgc0073178_0144256.jpg1年前から飼っているペット・・・☆

ディズニーシーで一目惚れして即買いしたNEMO
(#^。^#)

スイッチを入れると、3匹とも無造作に水の中を泳ぐんです~~~(ノ>。<)ノ
可愛い!!!
ライトもついていて、暗い中でも綺麗・・・☆     ぜひ見てみてください~~~(>0<)
[PR]
by misako1231 | 2005-10-07 23:52 | 日記

***麻***

c0073178_9301085.jpgこの間お友達に連れて行ってもらったお店・・・☆
『麻』という名前の、大麻の種を使った大麻専門のカフェレストランです☆
大麻の種には、たんぱく質、植物性必須脂肪酸、ビタミンがバランスよくふくまれているそうです(o^。^o)
写真は麻のビール☆
他にもたくさん♪全てに麻を使っていて、かなり健康的なお料理ばかりです☆
ぜ~んぶ美味しかったですよ~☆
また行きたいです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-10-05 08:28 | 日記

***AUFHE***

c0073178_12184955.jpg前も紹介したDEESSE`Sのシャンプーとトリートメント・・・☆
新しく生まれ変わってました..。☆*.:。☆..*。..
髪質に合わせて全部で5種類!!!
かなりトリートメントがいい!!!です!
相変わらず香りもかなりいいです☆
サロンで美容師さんにきちんと選んでいただいてくださいね♪
[PR]
by misako1231 | 2005-10-04 09:18 | ヘア&メイクアップ