マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

***可愛い♪***

c0073178_11542846.jpgVOGUEの別冊付録の表紙・・・☆
こういうイラストと一緒のって凄く可愛い☆☆☆c0073178_1281667.jpg


そして!!!
やっぱり!!!
今調べて気づきました!!!

前にも紹介した
c0073178_121267.jpg

この写真と、Artworkの方が同じ!!!(ノ>。<)ノ!!!

Chiho Aoshimaさん!!!日本人の方!!!
すご~い☆ステキです☆

そしてやっぱり、好きなものは好きみたいです♪
アオシマチホさん♪      これからも要チェックです(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-30 10:53 | ヘア&メイクアップ

***お台場***

c0073178_132225.jpgこちらはお台場☆
ハートが付いていて、凄く可愛いです♪
c0073178_1371291.jpg
久しぶりにゆりかもめに乗りましたが、
都会を感じました・・・・・

          夜景は凄く綺麗でしたよ☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-26 01:02 | 日記

***(;。;)***

今知ったこと・・・

SX-70のフィルムが生産中止になったと・・・(;。;)

凄く凄く好きなのに・・・。

もってないけど絶対ほしいカメラ。フィルムが無くなったらどうなるの???

詳しくわからないから・・・。

違うフィルムでも、同じように撮れるのかな?   今すぐ欲しい。

今までのようにならないわけないとは思うけど、もしならないのなら買っちゃうカモ☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-22 01:14 | 日記

***X'mas***

c0073178_23401564.jpgまだ12月にもなっていないのに、街はクリスマス
モード・・・☆
c0073178_23412515.jpg
いろいろなところが凄く綺麗☆


今年はいくつ
               イルミネーション見れるカナ☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-19 23:45 | 日記

***六本木***

昨日は久しぶりに六本木に行ってきました☆

六本木ヒルズはもうイルミネーションが綺麗で、夢のような世界でした☆..*。.:。.☆.*。

六本木velfarreでは、お友達のライブを観てきました☆

avex PIA super live groove というイベントです☆

応援に行ったのはもちろん☆SaGa☆凄くかっこよかったです(^。<)-☆

私も頑張ろうと思いました☆♪☆

VIEWTIFUL  JOE というアニメの主題歌や、頭文字Dの挿入歌などなど手がけています☆

機会があればぜひ☆

聴いてみてください♪(#^。^#)♪
[PR]
by misako1231 | 2005-11-18 01:12 | 日記

***限定コスメ***

c0073178_8435257.jpgまたまた可愛い限定コスメがたくさん発売される時期になりました!!!

c0073178_8441211.jpgもう発売中のものもあれば、今日から発売、そして12/2から発売のものも多いようです♪

いつもは、クリスマス限定のものなど、とても可愛いので欲しいのですが、見ないようにしてました(笑)
でも今年は1つくらい購入しようかなと・・・。。。.☆.*。.:☆。*.☆.。。。
どれにするかはまだまよい中です・・・☆(#^。^#)☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-16 08:52 | 美容・コスメ

***i Pod CASE***

c0073178_22213912.jpg私はi Podなんて持っていないけど、ケースがいろいろなところで可愛いものが出ていて、気になってしまう・・・☆☆☆

右上から時計回りに、ピンクレザーはイヴ・サンローラン、ブラウンレザーのグッチ、モノグラム・マルチカラーのルイ・ヴィトン、ケースに入れたまま操作できるピンクはエルメス、そしてチャームつきはプラダ・・・☆☆☆

  凄い・・・  .。☆.:*。..☆*。.:*☆..。.          可愛いですね~☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-13 22:32 | 日記

***酢***

c0073178_14442318.jpgお友達に紹介してもらった”もろみ酢”
こちらもお肌の調子がいいです(#^。^#)
お友達いわく、白菜よりいい♪だそうです(笑)

お酢は体にいいですからね~♪
クエン酸たっぷりです☆

苦手な方は、黒酢のほうが飲みやすいかもしれませんよ☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-11 09:30 | 美容・コスメ

***白菜***

引越しをしてから、ちゃんと料理をするようになりました☆

前の家は電気のコンロ1つしかなかったのですが、今はガスのコンロ2つ付いていて、キッチンも広いんです(#^。^#)

今のブームは白菜・・・☆
安いし美味しいし、なによりお肌にいいんです!!!(ノ>。<)ノ

私が特になだけかもしれませんが、白菜をたっぷり食べた次の日は、お肌の調子が良かったのです(^。<)-☆周りの方にも、今日お肌ぷるぷるしてるねと言われました♪

わ~いわ~い(o^。^o)
前よりも健康的です☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-06 21:50 | 美容・コスメ

***ぷるん***

c0073178_034527.jpg見てください♪
手のひらサイズのこの缶☆
キレイは夜、生まれる。
ということで、夜飲むものですが、ヒアルロン酸・セラミド・ビタミンCなどなど、
お肌にいいものが盛りだくさん(ノ>。<)ノ

そして!もちろん飲んでみましたよ~~~☆
翌朝本当に ぷるん っでしたよ~~~(#^0^#)/

かなりおすすめです~~~☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-11-03 23:55 | 美容・コスメ