マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

***私のお部屋***

c0073178_23323898.jpg今私のお部屋には、久しぶりに生花が飾ってあります(#^。^#)
22日に頂いてきたお花が、どんどん咲いてきています☆☆☆
毎日少しずつ咲いていくのがわかるので、朝起きるたび、帰ってくるたび見るのが楽しみです☆
しかも凄く綺麗!!!
やっぱりお花っていいですね~~~(o^。^o)♪
[PR]
by misako1231 | 2005-12-29 23:39 | 日記

***Merry Christmas!!***

c0073178_1522360.jpg今年は、去年から気になっていたケーキ屋さんのケーキをGETでした(ノ>o<)ノ♪
自由が丘にある*ORIGINES CACAO*
全て美味しそうで迷ってしまいました・・・(o^。^o)

味はもちろん!!!絶品です(#>。<#)♪♪♪
上品なケーキって本当に少しの量でも大満足なんです・・・☆
幸せでした・・・☆
機会があれば是非是非!!!食べみてくださいぃ~~~☆☆☆

皆様素敵なクリスマスを・・・.。.*☆。.*.:。☆:.。..*。☆..
[PR]
by misako1231 | 2005-12-25 00:51 | *SWEETS*

***HUSTLER***

c0073178_14272254.jpg一昨日は、麻布にあるWAREHOUSEで行われたパーティーに誘われて行ってきました☆
前にも言った通り、クラブが苦手な私ですが、今回は凄く楽しかったです(#^o^#)HUSTLERという、アメリカで約500店舗もあるブランドの主催で、ファッションショーなどもあり、見てて凄く楽しかったのです♪
このHUSTLERなんと日本にはまだお店が無く、今月やっと初上陸!!!
日本で購入できるのは、携帯サイト『ラブバーゲン』、PCサイト『ラブエクスプレス』だけみたいです!!!
今回からいろいろな雑誌にも載るようで、これから大注目です(ノ>。<)ノ☆☆☆
c0073178_1447725.jpg企画した方々に、なんとTシャツ3枚と、ネックレスいただいちゃいました!!!
凄く嬉しい!!!
格好的にはギャル系ですが、1つ1つとても可愛いので、皆さんもチェックしてみてください♪
(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-23 09:09 | 日記

***☆ツリー☆***

c0073178_2345867.jpg今年は、もうホント何年ぶりかわからないくらい久しぶりに、ツリーに飾り付けをしました(#^。^#)
小さいころは、毎年大きなツリーに家族みんなで飾り付けをしていましたが、いつのころからか、飾らなくなりましたね☆
このツリーはでも30cmくらいかな♪
今年はリボンのものが多い(^。<)-☆
可愛いです~☆
モールも買って、自分でリボンの形を作って飾ってます♪
全部で300円チョッとしかかかってません・・・(^。^;)でも充分可愛いっ(笑)
飾るの楽しかったです(*^0^*)これから毎年飾ろ~~~☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-19 23:57 | 日記

***パーティー♪***

c0073178_152361.jpg昨晩は、お友達のカメラマンさんに誘っていただき、VOGUEとChloe'主催のパーティーに行ってきました(*^。^*)c0073178_191052.jpg

モデルさんがたくさんいてウットリ
(^。<)-☆

お世話になったモデルさんとも再会できて、凄く嬉しかったです(#>。<#)
c0073178_1114626.jpg

中庭には、大きな綺麗なツリーに、雪を降らせていて、さらにさらに綺麗でした♪♪♪
素敵な時間をありがとうございました☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-16 23:42 | 日記

***星***

今日の帰りも星が綺麗でした☆

さすがにもう冬ですもんね(*^。^*) 空気が澄んでいます☆

あまりジッとは眺めませんでしたが、オリオン座はすぐにわかりました☆

そしてお月様も凄くキラキラしていました。

満月かな?明日くらいが満月かな?

空が凄く綺麗なので、冬は大好きです☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-14 01:58 | 日記

***☆***

c0073178_9462728.jpgこの日は凄くいい天気で、空が綺麗に澄んでいました(*^。^*)
舞浜での撮影♪
早く終わったら、ディズ二ーランド行く!?!?とのこと♪1年以上行ってない私にとっては
思わぬ出来事にワクワク☆☆☆
終わってからみんなで胸を躍らせて向かいました☆

・・・が!。。。土曜日だったのでアフターシックスもなく、もう19時くらいだし、ロッカーも空いてないし・・・などなどで、行かないことになりました。残念(;。;)
c0073178_9504895.jpg
でもでも♪BON VOYAGEはもちろん行きましたよ(^。<)-☆ 嬉しかった~♪
可愛いミッキーのツリーの形をしたお土産をGET♪
でした☆
1日楽しかったです♪
ありがとうございました~(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2005-12-12 09:13 | 日記

***夢のある絵***

c0073178_1434183.jpg3年ほど前に、オーダーして描いて頂いた絵です
(#^。^#)
当時よく行っていた古着屋さんに、ポストカードが売っていて、凄く凄く気に入って、3枚購入しました☆
次にまた古着屋さんに行ったときには、絵も販売していて、凄く嬉しくて見とれていました☆
気づいた店員さんが、好きなキャラクターや、どんな感じがいいか言ってくれたら、描いてくれるみたいだよ♪と教えてくれて、頼んじゃいました(*^。^*)
c0073178_1553078.jpgc0073178_1555156.jpg

こちらはポストカードの別なキャラクターです☆



夢がある絵だと思いませんか???☆☆☆☆☆(o^0^o)☆☆☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-10 01:59 | 日記

***見て見て♪***

c0073178_9562746.jpg今年も銀座のCHANELのツリー綺麗ですよ~~~☆
左が今年・・・☆♪☆♪☆
右下が一昨年!!!

c0073178_9525356.jpg










去年も撮ったんですが、写りがかなり悪くて・・・

綺麗すぎです♪
機会があればぜひ見に行ってください~☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-05 08:51 | 日記

***L'OREALのセール***

c0073178_1042398.jpg昨日はまた、L'OREALのセールに招待していただき、メイク道具たくさん買ってきちゃいました♪
ほぼ70%OFFで、ちょこまかと買ってしまいました
(o^。^o)

そこの会場があるビルの中にあったツリー☆


そして夜は麻布十番にあるクラブへ行ってきました。
でもやっぱりちょっと苦手・・・
DJの方も有名で、私でも名前を聞いたことある方とか、日本初上陸の方がいたり。。。
ビップルームに通していただいたものの、誰が誰だかわからない。。。
あそこにいるのが○○だよ☆と言われても・・・って感じでした(;。;)
ごめんなさい・・・

でもVJとかDJ見てたり、いろんな人がいるなぁと、いつも行かない空間も、
それはそれでおもしろかったです♪

さぁ♪今日も1日頑張るゾ☆
[PR]
by misako1231 | 2005-12-03 10:16 | 美容・コスメ