マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

***豆乳鍋***

c0073178_2384262.jpgこの間お友達と初めて!!!豆乳鍋をしました☆

自分達で豆乳を買って味付けするのは少し不安だったので、豆乳鍋のもとで作ったのですが、
・・・・・・美味しい!!!(>。<)/☆

・・・ちょっとこの写真美味しそうに見えないかもしれませんが(笑)本当に牛乳や豆乳苦手な人にでも大丈夫です(^。<)-☆

豆乳も体に良いし、お野菜もたっぷり取れて、これまた美容にも健康にもいいですね♪
みなさんも食べたこと無い方、やってみてください~~~(*^。^*)
[PR]
by misako1231 | 2006-01-25 01:11 | 美容・コスメ

***ストーン・エステ***

c0073178_1143566.jpg今日は初めて、お友達と2人でストーン・エステ(岩盤浴)に行ってきました!!!
 roche というお店に行ってきたのですが、とても綺麗で、落ち着くし、お店の方の雰囲気も良く、また行きたいと思いました(#^。^#)
c0073178_1182628.jpg
何よりも、汗をもの凄くかいて、お肌がしっとりすべすべになるのです(*>。<*)

岩盤浴行った後、2人ともスッピンのままもう1人の友達と会ったのですが、早速
『2人とも凄く肌が綺麗なんだけど、どうしたの~~~???』  と言われました!!!(>。<)☆☆☆ 嬉しい!!!(^。<)-☆

美肌、痩身、免疫力の回復、代謝能力の向上 に効果があります!!!
ぜひぜひ!♪!おすすめです~~~(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2006-01-21 23:56 | 美容・コスメ

***今日は***

c0073178_2253193.jpg昼間天気が良かったですね(o^。^o)
13時頃お家を出た私はとても幸せになりました☆
気持ちよかったですね☆
お日様って凄い♪
だから様なのかな?

でもでも夜は寒かった!!!
明日は雪かな?
皆様風邪ひかないようにしてくださいね(>。<)/☆
[PR]
by misako1231 | 2006-01-20 00:24 | 日記

***ドレス姿のGemma***

2006年の春夏コレクション☆

Dolce & Gabbana 観てください!!!(>。<)!!!

やっぱりいいものはいい!!!

Gemmaも歩いてますよ~~~(#>。<#)ノ
そしてドレス姿も!!!可愛いすぎです!!!観てくださいね~~~♪
[PR]
by misako1231 | 2006-01-18 01:43 | ヘア&メイクアップ

***chocolamel***

c0073178_20102434.jpg私の携帯のアドレスにも入っている*chocolamel*
チョコレートとキャラメルが混ざったお菓子の名前 *ショコラメル*からとりました(#^。^#)
甘いものが大好きな私・・・☆

今日はとってもとっても贅沢なワッフルをいただきました(*^0^*)

ワッフルにモンブランのクリーム、もちろん生クリームにチョコレート、キャラメルソース、バナナにサクサクのパイ、ココアパウダー、メイプルシロップ、さらにアイスクリームもトッピング(^。<)-☆

すご~~~く贅沢で、美味しくて、幸せでした☆☆☆
下北楽しかったです♪
[PR]
by misako1231 | 2006-01-16 21:08 | *SWEETS*

***復活です♪***

c0073178_12525146.jpg


あっという間に元気になりました(#^0^#)

さすが私です(笑)

今日も1日私らしく頑張ります(o^。^o)
[PR]
by misako1231 | 2006-01-12 10:06 | 日記

***久しぶりに・・・***

風邪をひいてしまいました・・・(^。^;)
とても珍しいんです☆1年に1度、風邪をひくかな、くらいで、よく周りの方々には、
ホント健康だよね~とか、タフだよね~とか言われます♪

でも私も本当に、タフ・・・は自分ではよくわかりませんが、健康だと思います☆
ホントお父さんとお母さんに感謝です(o^。^o)

去年は確か、お花見シーズンに熱が出て、どこも参加できなかったのを覚えています・・・。

その春ぶり☆

きっと、今年は忙しいから、今のうちに風邪をひいておきなさい☆ということかな・・・☆
(かなりのプラス思考 笑 )

今年1年、あとは風邪などひかないで健康でありますように・・・☆(#^。^#)☆

そして今のこの風邪も無理せずすぐ治します☆
[PR]
by misako1231 | 2006-01-10 08:11 | 日記

***ただいま日記***

今回初めて!仙台以外で年を越しました☆
東京の年越しもいいですね(^。<)-☆

実家には2日に帰り、夜は中学校の時からのお友達と会いました☆
みんなで7人☆卒業ぶりの子が一人いて、凄く嬉しかったです♪
昔話に花が咲きました(#>。<#)

3日の夜は専門学校の時の同級生の、結婚パーティーでした♪
もちろん気合を入れて髪の毛くるくる♪可愛いワンピースにバッチリメイク☆
同じく東京でヘアメイクやっている子と、ヘアメイクやりあいっこし、向かいました☆☆☆
女の子はこういうことが凄く凄くたのしいんです(^。<)-♪☆♪
卒業ぶりに顔を合わせる子達ばかりで、凄く嬉しかったです☆
新郎新婦も、凄く幸せそうで、見ているだけで幸せになりました・・・(#^。^#)
名司会も最高で、とても楽しかったです!!!(o^0^o)!!!

4日はお家にずっといて家族や従兄妹と過ごし、5日仙台は吹雪の中、東京に帰ってきました☆

こっちに帰ってくると、やっぱり気合がはいります♪
地元でいろんな人にパワーをもらい、今年も頑張ろう!!!と思えた休日でした☆
[PR]
by misako1231 | 2006-01-06 10:20 | 日記

***★2006★***

☆★☆祝☆★☆   明けましておめでとうございます☆☆☆

去年もたくさんの方々に支えられ、いろんな方との出会いもあり
大変お世話になりました・・・(#^。^#)

ありがとうございます☆

皆様、どうぞ今年もよろしくお願いいたします☆★☆

そして、皆様にとって、素敵な素敵な1年になりますように・・・☆




c0073178_21411667.jpg昨日12月31日はお誕生日でした☆
みんなにお祝いの言葉をいただき、凄く凄く嬉しいお誕生日になりました☆
ありがとうございます!!!(>。<)/♪

大晦日がお誕生日で、『お母さんもお父さんも大変だったね~~~!忙しい時に・・・』
と、よく言われます・・・☆
今回、『大晦日に生まれて、お母さんにとっても、お父さんにとっても、きっと今までに無いくらい嬉しい、素敵な新年を迎えられたんじゃない???』
と言ってくれた方がいて、そういう風に考えたことがなかったので、
凄く凄く、嬉しくなりました。。。ありがとうございます☆

なによりもお父さんお母さんに感謝です・・・☆

これからも素敵に年をとっていきたいです(*^。^*)
[PR]
by misako1231 | 2006-01-01 22:03 | 日記