マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

***春***

c0073178_21284473.jpg最近天気が良くて、暖かくて、気持ちがいいですね~~~(#^。^#)c0073178_21293569.jpg


この間原宿から青山に向かって、住宅街を歩いていたら、
こんなに可愛い門が!!!
お店ではなさそうで・・・☆☆☆凄く素敵で、夢のような建物でした♪
[PR]
by misako1231 | 2006-03-26 21:33 | 日記

***可愛いデザート***

c0073178_23205664.jpgお久しぶりの日記ですみません(:。:)

昨日こんな可愛いケーキを頂いちゃいました♪
銀座にある、『Ginza Ohmiya』というケーキ屋さんみたいです♪

美味しかった~~~(#^0^#)
上品な味でした☆☆☆ 
[PR]
by misako1231 | 2006-03-24 23:30 | *SWEETS*

***写真***

c0073178_13144112.jpg2月19日のイベントで、パフォーマンス?として行った撮影・・・★

ブログ用にデータをいただきました(#^。^#)

このなんともいえない世界観が凄く好きです。
かっこいいし、おもしろい。

これからももっと作品を作りたいです♪

お楽しみに~~~(o^。^o)/☆
[PR]
by misako1231 | 2006-03-16 10:09 | ヘア&メイクアップ

***ソメイヨシノ***

c0073178_0585880.jpgさっき帰ってくるときに、近所で見つけました☆
今年桜が咲いているのを見つけたのは、今日が初めて☆
思わず一人で道端でパチリ♪
気づかないまま通り過ぎていたのだなぁ・・・(:。:)と、結構咲いていたので思いました。

去年はお花見の時期に熱を出したり、1回も!!!(>。<)!!!お花見してない!!!
ので、今年はするぞ~~~☆☆(#^0^#)☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-03-11 01:06 | 日記
c0073178_2395955.jpg7日のオープニングパーティーには、モデルさんと一緒に着物で登場♪
4年ぶりくらいに自分で着付けをして、次の日腕が筋肉痛・・・(^。^;)

モデルさんは着物を10着ほどもっていて、どれも可愛いくて、私もほしくなってしまいました☆
やっぱり着物はいいですね~~~(#^。^#)
凄く好きみたいです♪

作品もとってもかっこいいし、可愛いんです・・・(*^0^*)
さすがでした☆★☆日曜日までやっておりますので、ぜひぜひ!!!

皆さんとても良い方達ばかりで、パーティー後、二次会三次会と流れ、とっても楽しい時間を過ごすことができました☆

ありがとうございます♪
[PR]
by misako1231 | 2006-03-10 10:46 | ヘア&メイクアップ

***豆腐デザート***

c0073178_093467.jpgこのお豆腐知っていますか???
いつも気になってはいたものの、食べたことがありませんでした・・・☆

この間美味しい美味しい食べ方を教えていただき、早速またお家で作って食べちゃいました
(#^。^#)
このお豆腐に、黒ゴマきなこと、黒蜜をたっぷりかければ出来上がり(^。<)-☆
お豆腐がとろりとしているし、甘さ控えめで凄く美味しいんです♪
体にもいいし、おすすめで~す☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-03-04 23:36 | *SWEETS*

***エロメ Ero-me***

c0073178_123245100.jpg3月7日(火)~12日(日)
11:00~19:00 (12日17:00まで)
ロイヤルサロンギンザにて
出演作家:伊藤桂司、O JUN、田名網敬一


桂司さんの作品に、参加させていただいております・・・☆

撮影は夜から始まり、朝の6時半までという、かなり楽しい2日間となりました☆
34時間起き続け、14時間寝続けました・・・☆

7日は17:00~19:00までOpening Partyとなっております(*^。^*)

もちろん私も出席しますので、皆様ぜひぜひ、おこしくださいませ♪
[PR]
by misako1231 | 2006-03-01 10:31 | ヘア&メイクアップ