マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

***イベント♪***

c0073178_2204213.jpg皆様、お疲れ様でした(#>0<#)♪
MODERASeeK Designer の時任陽子さんの
作品♪
本当に本当に可愛いかったです!!!
!!!(*>。<*)!!!
もう眺めているだけで幸せでした☆☆☆
・・・のに!!!途中、いろいろなバランスを見るときに、私が変わりに着けてみたりしたのですが、・・・・・・可愛い!!!本当に幸せでした♪

携帯で1枚も写真を撮っていなくて、デジカメの画面を携帯で撮ったので、綺麗な写真じゃなくてすみません・・・(;。;)
モデルさんも全員外人さんだったのですが、みんな可愛い♪

仲の良いヘアメイクさんとも一緒に作品を作れたし、とても楽しかったです☆c0073178_2351667.jpg

ステージの内容もかなり良かった!!!
1番爆笑したのが 『ひとりでできるもん
テレビで見たことあったのですが、かなりパフォーマーなダンサーさんです♪
とにかく凄い!!!かっこいい!!!でも怖い!!!でもちょーーーウケます!!!
爆笑しすぎて涙が出ました☆
でもかっこいい~~~(*^。^*)ぜひ見てほしいです!!!

duoが終わってからasiaにも行き、凄く楽しかったです~~~♪大成功♪
[PR]
by misako1231 | 2006-04-26 02:37 | ヘア&メイクアップ

***華道家***

c0073178_23531686.jpg★假屋崎省吾の世界展★へ一昨日行ってまいりました(#^。^#)
池袋三越でやっていたのです♪
お花をたんに飾るだけでなく、写真のように着物と一緒に飾ったり、まさにアートの世界でした・・・
☆☆☆
もちろん写真撮影禁止なので、載せられないのが残念・・・(;。;)
この写真はチケットの写真です。
本当に素敵でした☆
華やかなのももちろんですが、斬新なのもあり、かっこよかったです☆
本もたくさん出しているようなので、興味のあるかたは是非見てみてください♪
[PR]
by misako1231 | 2006-04-24 23:32 | 日記

***イベント詳細♪***

   ★★★★★ RENT ★★★★★

「RENT」のメッセージにもある「今、この瞬間を一生懸命生きる!」をテーマに
ダンス、歌、ファッション、スポーツなど、様々なジャンルを通してパーフォーマンスする
オール・ジャンル・イベント!

"RENT"というミュージカル、映画からインスパイアされた新鋭アーティスト達が
公開直前のこのプレミアムイベントを通して"生きる"という本質的なテーマを共有いたします。

日時:2006.4.25(火)
OPEN/START 18:00~23:30

会場:渋谷 Duo Music Exchange & club ASIA (2会場行き来自由)

*プレミアゲストパスをお持ちの方のみドリンク代(1000円)でご入場可能になります。


出演アーティスト
@Duo Music Exchange
>>MAP

MODERASeeK
■中山うり
■THE CORONA
■ひとりでできるもん
■HAKASE
■DSK(duplex)
■ DEBOOERA-H + 男衆
...and more
スペシャルアーティスト


出演アーティスト
@club asia
>>MAP

■amy annapuruna(エイミ・アンナプルナ)
■タカツキ
■MILK
■JiLL-Decoy association
■GUNSHY
■GACHA 7
■Air:man
■ 11☆15
スペシャルユニット
...and more


私はDuo Music Exchangeの『MODERASeeK』に参加させていただきます♪
コサージュ・帽子などなど、ファッションデザイナーとして活躍の
時任陽子さんの作品です♪
本当に素敵♪

プレミアゲストパス こちらを携帯からつないでいただいて、画面を見せていただいたら
1000円で入場できます♪

興味のあるかたはぜひいらしてください(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2006-04-22 07:12 | ヘア&メイクアップ

***コサージュ♪***

c0073178_13552297.jpgお花が大好きな私は、同時にコサージュも大好きです☆
たまに自分でも作ります☆
この写真は私の作品ではないですが、こういう作品ももちろん大好きです☆

思いは伝わるもので、来週あるイベントで、コサージュのアーティストさんと、コラボレーションで、ヘアメイクできることになりました♪
凄く凄く嬉しい(^。<)-☆
今から楽しみです☆c0073178_1359859.jpgその方の作品を見たのですが、本当に可愛いし素敵っ!!!
当日が楽しみです♪

わたしもどんどんこういう作品作ろ~(#>。<#)♪

イベントについては詳しく近々upします☆
来週火曜日の夜渋谷でです♪
[PR]
by misako1231 | 2006-04-19 12:11 | ヘア&メイクアップ

***京都♪***

c0073178_218878.jpg13日、京都造形芸術大学・田名網敬一先生のクラスの特別講師(?)として、授業をしに行ってきました☆

まずは行きの新幹線の中でのお弁当(#^0^#)
色合いといい凄い可愛い!!!&美味しかった♪

授業の内容は、3月1日の日記に載せている、『エロメ』をテーマにしたものです☆
いろんな意味で、いい刺激になったのではないかなと、思います☆

凄く環境も良く、こういう大学知っていたら入りたいくらい素敵でした(^。<)-☆

c0073178_2331526.jpgこの時期に京都に行けたことが、凄くラッキーです(:。:)
次の日は、ホント贅沢に桜が満開の中、嵐山と清水寺行ってきました!(*>。<*)!

嵐山ではトロッコ電車で大自然を満喫し、前から行きたかった鈴虫寺にも行けました!!!
清水寺ではライトアップもされ、感動してばかり・・・☆☆☆

行きたかったところが全部行けて、夢がかなってばかりで、お酒もお料理も美味しいし、幸せの2日間でした♪
京都は本当にいいところ(#^0^#)また行きたいです☆★☆
皆様ありがとうございました☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-04-16 01:14 | ヘア&メイクアップ

***さて♪***

c0073178_2504198.jpgこれは何でしょう☆★☆
ちょっと撮りかた下手でしたね(^。^;)

これはカチューシャです♪
この間買っちゃいました~☆
なんとなく流行にはのりたくないと、買わないつもりだったのですが、たくさん可愛いデザインのものが出ていて、ついつい買っちゃいました(#^0^#)♪

細くてラメとかラインストーンとかも可愛いし、派手な柄の太いカチューシャも可愛いかったです☆
私は太いけど主張しすぎない黒で(^。<)-☆
機会があるときはどんどん活用したいです♪
[PR]
by misako1231 | 2006-04-12 01:48 | ヘア&メイクアップ

***ウォーキング♪***

3月11日に行われた *TGC*
観には行けなかったのですが、このサイトのコレクションにはくぎづけ♪
観てみてください~♪
それぞれの個性があっておもしろい☆
やっぱりひきつけるのがうまいのが土屋アンナちゃん(#>。<#)
可愛いすぎです!!!
前働いていたサロンでのモデルもよくやっていただいていた子も出ていて、
嬉しくなりました☆

2年前に、CHANELの秋冬東京コレクションを観に行った時は、本当に衝撃を受けました!!!
今まで1番感動というかわくわく感というか受けましたね~♪
ウォーキングも本当に人それぞれ☆
み~んなかっこいいです(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2006-04-07 02:03 | 日記

***今年は***

c0073178_1552837.jpg桜がたくさん見れて、とても嬉しいです♪
撮影でが多いですが、今年は名所をいくつか行きました☆

まずは上野公園!!!
夜行ったのですが、とっても風情があり、良かったですよ~~~(#>。<#)
ライトアップが提灯でされてますから♪なんともいえないくらい、素敵でした☆
夜で、携帯ではうまく写真が撮れなかったのが残念(;。;)

c0073178_211455.jpgそして新宿御苑☆☆☆
人が凄かったですが、とてもとても綺麗でした~~~(#^。^#)
この写真→は、多摩川台公園♪丘の上からも桜が見渡せる!!!素敵な場所でした☆
下の薄いピンクが桜です(*^。^*)

今年はあと何回見に行けるかな♪
[PR]
by misako1231 | 2006-04-03 01:10 | 日記

***花花花***

c0073178_0483093.jpgなんとも綺麗なお花たち☆☆☆
どこから見ても綺麗で可愛い♪

c0073178_0493777.jpg





c0073178_050387.jpg


写真パチパチ♪
何枚撮っても飽きません(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2006-04-01 00:52 | 日記