マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

***5月も・・・***

今日で終わりですね~・・・。早い。
年が明けてから、いろいろなことがありました。。。。。

そしてまた来月からまた新しいことが、いくつか始まります。
(大きなことではないです^。^;)

やっぱり、私にとって必要なこと、必要な人は離れないのだなぁと、
どんんどん、自分のやりたいことのやりやすい環境へと変わっています。
というか変えています。!?

最近偶然の再会も何人かいます。
やっぱり、私、もしくはお互いに大切な人です。必要なひとです。

これからも縁とか、出会いを大切にしていきたいです。

ありがとうございます。
[PR]
by misako1231 | 2006-05-31 12:32 | 日記

***大好評Gemma***

可愛いですね~~~☆☆☆

c0073178_1140052.jpg

[PR]
by misako1231 | 2006-05-23 08:40 | 日記

***嬉しかったこと♪***

誕生日事典知ってますか???
お誕生日ごと、365日分の診断が載っている本を、お友達が持っていて読んでみました☆
12月31日生まれの私は・・・・・・☆☆☆
!!!   『美のプロモーター』   !!!

c0073178_330683.jpgこれだけで、凄く嬉しかったです(#>0<#)♪
12月31日生まれの方は、美のプロモーターです♪

『会話の達人』 とか、『困ったときの救い主』とか、『予知能力のあるロマンチスト』
などなど・・・・・・365日分あるのです。

天職なのだなぁなんて思ったり・・・(*^o^*)♪

美といってもいろいろありますがね(^。<)-☆
たくさんいろいろ書いてあるのですが、凄くあたっていたんです☆
本屋さんで見てみてください♪
ちなみに、
長所:よいものを見分ける力がある・趣味がいい・理想が高い
短所:知ったかぶり・自分の意見に固執する・こだわりすぎる

でした・・・。うんうん、参考にこれからを過ごします☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-05-16 23:49 | 日記

***beautyworld***

c0073178_1042720.jpg5月8日~10日に東京ビックサイトで行われていた、beautyworld JAPANに行ってきました!☆!
出展社ワークショップ
各種ステージセミナー
2006国際ネイルフォーラム
スパ特別展示コーナー
と、1000以上の小間での出展でした!!!
来場者も47,269名!だったようで、やっぱり美容業界は凄いっ♪
と思いました(*>。<*)c0073178_10225429.jpg

いただいたパンフレットや試供品もたくさんっっっ(^0^)/☆
興味深いものがたくさんあって、試したいものや、紹介したいものだらけです♪

とても勉強になった1日でした☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-05-12 09:03 | 美容・コスメ

***芸術鑑賞会***

c0073178_0162893.jpg金曜日、お友達とお出かけしました♪
まずは東京都写真美術館でやっている、ギィ・ブルダン展☆モデルさんにおすすめと聞き、早速行ってきました☆
とても面白いファッション・フォトグラファーで、かっこいいのはもちろん、おもしろいものもたくさんでした(#^0^#)
そのあとは、青山にあるspiralでやっていた、SICFに行ってきました♪
スパイラル・インディペンデント・クリエイターズ・フェスティバル です(*^。^*)
知り合いが出展していたので、会いに行ってきました☆☆☆
実際に観て、聴いて、感じて来ましたが、とても素敵でした☆
わくわく♪
刺激の多い、充実した1日でした(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2006-05-07 23:48 | 日記

***ジブリ♪♪♪***

c0073178_2271077.jpgちょっと前ですが、初めて!!!
ジブリ美術館に行ってきました~~~
(*>0<*)
ずーーーっと行きたかったのですが、なかなか機会が無く行けなかったので、
本当に嬉しかったです♪♪♪
入ってすぐ、いろいろなところで感動感動で、何度もうるうるしてしまいました(;。;)
宮崎駿さんは本当に凄いです!(>。<)!
夢があって、本当に絵も暖かくて、感動してばかり・・・・・・(;。;)

短編アニメーションは、『やどさがし』 という物語だったのですが、これがまたおもしろい♪
c0073178_2335995.jpgチビッコにまざって大笑いでした♪
最後に、声&音を、タモリさんがやっていたと知って、さらにビックリ♪
みんなに教えたくなりました(#^。^#)♪
5月20日からは『星をかった日』 という物語のようで、これまた見てみたい(*>。<*)

また行きたいな~~~と思いました☆☆☆☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-05-05 01:24 | 日記

***久しぶりに***

c0073178_1504294.jpgsweetsの日記です(#^。^#) ふふふ♪

この間久しぶりにこんな可愛いデザートをいただきましたっ(*>。<*)/☆
左はレアチーズのケーキで、右はいろんなベリー(?)のアイス♪
ぜ~~~んぶ美味しかったです(>。<)!!!

可愛いのでパチリッ♪☆♪☆♪
見た目も可愛いくて、美味しいなんて・・・!!!   幸せでした♪
[PR]
by misako1231 | 2006-05-02 15:06 | *SWEETS*