マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

***ROSE***

c0073178_22261349.jpg今日は神代植物園の、バラ園に行って来ましたよ♪
調度いい時期で、たくさん咲いてました!!!
c0073178_22274288.jpg




凄く広くて緑がたくさんあって、バラに囲まれて、
               マダム気分でした♪
[PR]
by misako1231 | 2006-06-28 22:32 | 日記

***スピリチュアリズム***

c0073178_0201944.jpg私は、人との縁とか、出会いの話、スピリチュアルなお話が好きです。
目に見えないもの、科学で証明されないものも、信じています。
最近、人とは少し違った力を持っている人が、周りに増えています。
もちろん大好きな人達ばかりです。
そして最近、何か見えるの?と聞かれます・・・
私は何も見えないし、わからないのですが、
この人は何か力を持っているのかなぁ・・・とだけ、感じます。
そして今日、それはまだ気づいてないだけで、力を持っているんだよ☆
と言われました。
自分ではまだ全くわかりません。
でも、たくさんの人に守られているのはわかります・・・☆☆☆
本当に感謝の心を忘れずに日々を過ごそうと思います☆
[PR]
by misako1231 | 2006-06-21 00:32 | 日記

***体に優しい***

c0073178_22361771.jpgなんとも体に良くて美味しいお食事♪
やっぱり和食は美味しいですね~~~
(#^。^#)
お友達とランチしましたっ♪
とても素敵な、贅沢な気分(^。<)-☆
凄~く美味しかったです☆
渋谷西武(TSUTAYA隣り)の8階にあるお店です☆   お勧め♪
[PR]
by misako1231 | 2006-06-16 22:41 | 日記

***ggg***

銀座にあるグラフィック・ギャラリーで、田名網敬一主義展が開催されています♪
ポスターだけでなく、オブジェや映像もあり、見たことなかった作品がたくさん飾られていて、とても感動しました☆とても刺激が多かったです☆
過激なのに、色使いや一つ一つにキャラクター(?)が可愛いくて、ついついジーーーっと見てしまいます☆凄く素敵♪
とても私の言葉では表現しきれません!!!
ぜひぜひ皆様足を運んでいただきたいです(#>。<#)
c0073178_746234.jpg
オープニングパーティーでは着物を着ましたよ♪
皆様に喜んでいただけて、私も凄く嬉しかったです♪
パーティー後も、田名網先生や伊藤桂司さん達とご一緒させていただけて、とても幸せな1日でした♪
[PR]
by misako1231 | 2006-06-08 07:46 | 日記

***和***

c0073178_2110538.jpg最近周りに着物好きな子が増え、さらに和物が好きになっている私です。。。
GW実家に帰ったときに、おばあちゃんに着物をいただいてきちゃいましたっ(^。<)-☆
しかも7枚っ♪帯も5本♪
こんなに素敵な着物を持っていたなんて知らなかった・・・☆ おばあちゃんありがとう♪♪♪

いただいた次の日、早速地元の着物屋さんで小物をGET♪(#^0^#)♪
凄く可愛い小物がたくさんあって、どれも欲しくなってしまいました☆
   可愛い帯留めと、お守り(?)と、飾り紐☆☆☆

c0073178_21191518.jpg
扇子は京都に行ったときに買ったものです 
(*^。^*)♪♪♪
切り絵になっているんですよ♪
これまた可愛い(#>。<#)
和にもはまっている私でした☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-06-04 21:24 | 日記