マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

***大きめコーム***

c0073178_0252563.jpgお仕事用に購入♪
髪の長い方には、すご~~~く便利なものです♪
髪の長い子で遊ばせてもらいましたが、
本当に便利♪
一つにまとめるのはもちろん、夜会巻きっぽくや、ハーフアップなどなど、
5パターンくらい使えます!!!
私は短いのでやって見せられないのが残念ですが・・・(;。;)
のちのち使い方の説明をしま~す☆☆☆
[PR]
by misako1231 | 2006-10-27 00:31 | ヘア&メイクアップ

***パン大好き***

c0073178_191765.jpgこの間、教えていただきながらシナモンロールを作りましたぁ~♪
c0073178_194483.jpg






いっぱいレーズンを入れたら、ちょっと外れて形が変になってしまったものもありましたが、味は上出来っ(^。<)-★
c0073178_1155640.jpg
今度は手捏ねを教えていただいて、お家でも作れるようになりたいのです♪

今日も美味しいパン屋さんでパンをたくさん買い、撮影後みんなで食べました♪
その時間がとても幸せでしたぁ~(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2006-10-24 00:08 | 日記

***秋色***

急な撮影でナチュラルなマニキュアが必要になったので、3個購入♪♪♪

c0073178_2382554.jpg新色はどこもベージュやゴールドですねっ♪
とっても可愛い(#^。<#)-☆
左はT'ESTIMOで、真ん中と右がMAQUillAGEです♪

夏はやっぱり可愛い色が多かったですが、秋はヌーディーに上品に♪


ベージュでもパールが入っていたり、ラメが入っていたり、ゴールドっぽかったり・・・☆☆

ベージュと一口でいっても、光加減で見え方が違ったりと、マニキュアの場合
た~くさん幅がありますので、ぜひぜひ1つ、
こだわりのベージュを見つけてみてくださいっ(*^0^*)/♪
[PR]
by misako1231 | 2006-10-17 23:35 | 美容・コスメ

***☆★祝★☆***

新しく、輝く女性のためのサイト☆☆☆

ウーマンズキャリアナビ★ に、『輝きWOMAN BLOG』がオープンしました♪

その中に、なんとこの私のBLOGを紹介紹介していただいています♪♪♪

下の方に私がいますので是非是非☆見てみてください(*^。^*)

とても素敵な方々がたくさんいらっしゃいます♪
私もとても勉強になり、いろいろ観させていただいています♪
たくさん情報が詰まっていますので、いろいろのぞいてみてください♪
[PR]
by misako1231 | 2006-10-16 23:52 | 日記

***初体験♪***

初めて体験しました♪
★★★HOT YOGA★★★
お友達に連れられて、渋谷のReUへ☆
YOGA自体初めてでしたので、ドキドキしながら向かいました♪

c0073178_0552054.jpg置いているお水はOxyという、東京コレクションのオフィシャルウォーターにも選ばれたものでした♪

70分コースでしたが、全身汗がだらだら。。。
ビックリするくらい汗をかきました!!!
でもゆっくり呼吸を意識しながらの運動なので、とても気持ちよかったです。
リラックスもできて、終わったあともすっきり♪
次の日の朝、目覚めもすっきりでした(#^。^#)

気持ちよく体を動かすっていいですね♪
美容にも健康にも内面にも、とてもよい運動だと思いました☆
試したことの無い方、ぜひぜひ♪
[PR]
by misako1231 | 2006-10-13 00:08 | 美容・コスメ

***行って参りました♪***

6、7日と大好きな京都へ行ってきましたよ♪


6日は田名網敬一先生の回顧展のオープニングパーティーのため
京都造形芸術大学へ☆

と~っても広い会場の中に、数々の作品が。
三十年、四十年も前の作品が混ざっているのですが、どれが昔描いた作品なのかわからない・・・・・・
それほど素晴らしい作品なのです。。。
会場に訪れたのは過去最高の700人★
隣りの会場で、音楽を交えた映像が流れ、その場で先生が絵を描くというパフォーマンスも行われました。
描いている絵が映像の絵と音楽と重なり、今この瞬間にも新たな作品が生まれていて、ライブのような、なんとも言葉では言い表せないのですが、
とってもとってもかっこよくて、ドキドキした時間でした☆
その場にいた伊藤桂司さんも、急遽参加となったのですが、
もう本当にお二人ともかっこよくて、惚れ惚れしてしまいました。

7日はart zoneにて『エロメ』のオープニングパーティー♪トークショーもあり、田名網敬一さん、伊藤桂司さん、O JUNさん
それぞれのお話が聞けて、とても楽しかったです(*^0^*)
3月に展示していなかったもの、新作、ボディーペインティングの作品がずらり。

c0073178_017325.jpg
改めてこの作品にたずさわらせていただけたことに喜びを感じました。
1階では『427FOTO』の展示が。
『エロメ』でも写真は全て『427FOTO』なのです。
とてもかっこいい。
本当に『427FOTO』に出会えて良かったと思いました。


打ち上げでは田名網先生とたくさんお話させていただきました。
とても素敵なお話が、たくさん聞くことが出来ました。

人はみ~んな同じ数のチャンスを持っているんだよ。
だからこれからもっともっと、想像もつかないくらい凄いことがどんどん起こるよ☆

と・・・。
田名網先生直々にそう言っていただけると、本当に起こるような気がしました。

今回で1回と考えて、3回くらいチャンス使いましたかねぇ・・・と言うと、
今回のは1回にも入らないよ~と言ってくださいました☆
いえいえ私の中では確実に1回です(>。<)・・・(笑)

ちなみに先生に何回チャンスを掴んだか伺ったところ・・・3回だそうです。
先生で3回だったら、み~~~んなものすごくチャンスを逃しているということで、
私にも、これからもっともっと想像もつかないくらいのことが、
起こる可能性を持っているということを考えると、わくわくします。
パワーをたくさんいただけました(#^0^#)


アートに触れる機会が今まで少なかったので、今がとても楽しいです。
さらに物作りがしたくなる今日この頃でした☆
[PR]
by misako1231 | 2006-10-10 23:34 | 日記

***(汁)ハレノヒ***

この間、モデルさんとご飯を食べに中目黒に行きました☆
どこも混んでいてうろうろしていたら、気になる看板が!!!

『ビューティー鍋』

と書いてあるのです♪
これは行って見なくてわっ☆☆☆♪☆☆☆

(汁)ハレノヒ  と書いて、マエジルハレノヒ と読むそうです☆
なるほど、(株)がマエカブのように・・・☆

たくさんメニューがありましたが、もちろん『ビューティー鍋』を頼みました♪

c0073178_071978.jpgc0073178_074813.jpg







そしたらなんとこんなにまるまるコラーゲンが!!!
これで2人分ですよ~~~☆!!!☆
コラーゲンが吸収しやすいように、きちんとビタミンCを多く含んだ野菜や薬味もたくさんあるのです♪♪♪
くせもなく、あっさりしていて、むしろ薬味など自分の好きな味で楽しめます♪

そして!!!
次の日からお肌ぷるぷるでしたよ~~~!!!(#>0<#)/☆☆☆
凄いっ☆
モデルさんも喜んでいましたぁ~~~☆

毎週行きたいね~☆行こう~♪・・・とまでなりました☆
そして実際また行く日にちまで決定してます(笑)

ぜひぜひこれからの時期、さらにぴったりですので、足を運んでみてください♪
[PR]
by misako1231 | 2006-10-05 00:19 | 美容・コスメ

***人生最大***

私の作品の中で、今までの人生最大の作品が出来上がりました♪
皆様、たずさわらせていただいて、本当に本当にありがとうございました!!!

初公開は、10月7日~京都のartzoneにて♪10月29日までです☆
今年3月に銀座で行われた『エロメ』 第二弾♪

c0073178_23541567.jpgc0073178_23543743.jpg








 エロメ Ero-me Kyoto -性愛のデフォルメ-

出演作家:田名網敬一、伊藤桂司、O JUN

10月7日オープニングパーティー・トークショー
田名網敬一×伊藤桂司×O JUN×中世古佳伸

1階にて、427FOTO 写真展“exhale a pleasing perfume” 同時開催


行貝チヱさんをモデルにボディーペインティング★
田名網敬一先生、伊藤桂司さんの作品にたずさわらせていただきました☆
写真はもちろん『427FOTO』☆★☆

普段やらないヘアメイク♪とってもわくわくして、とっても楽しかったです♪

素敵な方々と、1つのものを作り上げていく。
もの作りが本当に好きなんだなぁとしみじみ・・・☆
贅沢すぎる環境で幸せいっぱいでした(#^。^#)
[PR]
by misako1231 | 2006-10-02 00:11 | 日記