マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

c0073178_2383821.jpg寒くなってきましたね~・・・☆
皆様風邪などは大丈夫ですか???
乾燥の季節になりました・・・☆

今月初めて、フォトフェイシャルやりましたよっ♪
光を当て、メラニンをやっつけてコラーゲンを再生させるものです♪
ターンオーバーを、強制的に早くさせることで、お肌の綺麗になろうとする働きも、早めるっ♪
というようなもの★
ハリが出るため、たるみやしわにも効きますし、シミやニキビ跡、毛穴の開きなどなど、ほとんどのトラブルに効果的です!!!
1回目やった次の日は、なんと!!!赤い大きいニキビが3個できてしまいました!!!
ビックリして相談したら、奥に残っていた根っこが、出てきたんだよ~~~☆と。
なるほど、綺麗になろうと働いて、奥にいた汚いものを吐き出してくれたのですねっ♪
おかげさまで今ではすっきり綺麗になりました(#^0^#)
もう2回やりましたよん♪
フォトフェイシャルやった後は、より美容液など浸透しやすい状態のようで、
今お気に入りはこの美容液♪c0073178_2325197.jpg
フューチャーラボの、デルマQ2ホワイトCエッセンスです♪
5種類ものビタミンCが入っていて、かなり濃厚です☆☆☆

乾燥の季節ですから、よりいっそう保湿を心がけていきたいです☆
保湿を常に気をつけていれば、大体のトラブルは改善されるはずですよ~(*^0^*)♪
[PR]
by misako1231 | 2006-11-20 23:32 | 美容・コスメ

***キャ~~~♪***

c0073178_1295251.jpg見てくださいぃ~~~(#>0<#)!!!
このソフトクリーム☆☆☆!!!

これでなんと1つ、140円!!!
安すぎます!!!

岩手花巻市にあるマルカンデパートにて♪(笑)

私が騒いでいたら、母に、マルカンのソフトクリーム有名なんだよ~知らないの~?
と言われてしまいました(笑)

美味しかったです~~~♪♪♪
[PR]
by misako1231 | 2006-11-07 01:34 | *SWEETS*