マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

***2ヶ月ほど前から***

毎回十六穀米を混ぜて、ご飯を炊いています☆
お友達が黒米を混ぜたものを食べていて、とても体に良さそうだったので、いろいろ挑戦してみました♪
私がいつも買っているのは、‘はくばく’から出ているもの(左の写真)です。
白米2~3合に一袋加えて炊くだけです☆

c0073178_1332784.jpgc0073178_1334468.jpg








ご飯をあまり食べない私でしたが、十六穀米にしてから、よく食べるようになりました
(#^0^#)
甘くて美味しいし、もちもちしています♪
栄養たっぷりで美容と健康にとてもいいです♪
やずやの十六穀米も美味しかったです☆もちもちプチプチしてましたっ☆
よろしければ無料サンプルあります(笑)
勝手に宣伝してしまってます(^。^;)
昔の日本人は粗食を習慣としていましたが、現代人より体力があったと言われているそうです。
興味のある方ぜひ食べてみてください~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-01-30 00:30 | 美容・コスメ

***使ってみたい化粧品***

今1番使ってみたい化粧品は♪ DE LA MER (ドゥ・ラ・メール)です★(*^0^*)★

c0073178_2191810.jpg中でも、クレーム ドゥ・ラ・メール という、クリームです。
こちらは『奇跡のクリーム』と呼ばれているのですっ☆
ホームページに載っていないようなので、正しい情報かわかりませんが、NASAの研究によって発見された成分が入っているらしく、とても凄いようです。ジェニファー・ロペスは、これを全身に塗っているとか!?!?!凄~い!!!
60mlで31500円★
2006年のクリスマスに限定発売された2年間分特別ジャーサイズが、500mlで189000円です!!!
お値段にもビックリです♪

こんな会話を仕事中にしていたら、なんと、『この間奮発にて買っちゃいました』と・・・・・・
え~~~っ!!!身近にいました・・・使っている子・・・。まだ使い始めて2日目のようなので、のちのち感想聞いて、触らせてもらいますっ♪

それにしても、いろいろ調べていたら、化粧品ブランドの世界も本当におもしろい。
ファッションブランドも、このブランドとこのブランド同じ会社なんだぁ~☆と見つけると、ちょっと嬉しくなります。
この DE LE MER は、エスティーローダーグループでした。
確かに ESTEE LAUDER の基礎化粧品は凄くいい♪
なるほど~(#^0^#)と嬉しくなりました。
その他、 CLINIQUE や M・A・C 、 BOBBI BROWN 、 stila などなどもエスティーローダーグループです☆
凄く素敵ですね~~~☆☆☆
もっともっといろいろなことに携われるといいな~(*^。^*)
[PR]
by misako1231 | 2007-01-22 02:21 | 美容・コスメ

***ドキドキワクワク***

13日★
代官山にあるUNITにて、大好きな伊藤桂司さんがDJをやるということで、遊びに行ってきました♪
LIVE : Buffalo Daughter
     SENSUOUS THINGS METALCHICKS
     にせんねんもんだい
     ノアルイズ・マーロン・タイツ KATHY
 DJ : 常磐響
     伊藤桂司
     コンピューマ(スマーフ男組)
     カヒミカリィ
     SALOON
     パードン木村
     MOODMAN
     M.A.G.O.
     レコード・コントロニカ
     erimaki codomo
素敵なメンバーで大盛り上がりっ★でしたぁ~♪
桂司さんかっこいい♪LIVEも凄く良くってクラクラでした~☆
朝方、桂司さんのお誕生日をみ~んなでお祝いし、楽しい楽しい1日でした☆

c0073178_1244414.jpgc0073178_125746.jpg








今日はといいますと、PUNDTUMで21日までやっている、東京フォトコラージュ協会の『NAKED』展を観に行ってきました♪
行貝チヱリーダーから聞いていた通りっ♪
ほんっと~に皆それぞれの個性が出ていて、凄くおもしろかったです!!!
なるほどな~とか、凄いな~思うものから笑っちゃうものまでっ☆
私もやりたくなりました~♪
大量に写真あるので、作ってチヱさんに見てもらいますっ♪
皆さんもぜひぜひ展示を観て、そしてコラージュ作ってみてくださいっ☆(^。<)-☆
[PR]
by misako1231 | 2007-01-17 00:06 | 日記

***必需品♪***

c0073178_23325447.jpg乾燥のこの季節は、ハンドクリームが手放せませんっ☆
今年は JURLIQUE のハンドクリームを愛用させていただいてますっ☆
お友達のお友達が、オーストラリアから帰ってくるときに、わざわざ買ってきていただきました☆でもでも日本でも今ではいろいろなところにお店が出来てるんですね~★☆★
オーストラリアの自社農園で、無農薬、有機栽培でそだてられたハーブを使っています。
なので、とっても香りがいいっ(#^。<#)-☆
スベスベになりながら、リラックス効果もあり、贅沢な気分になれます♪
ハンドクリームはローズとラベンダーの香りがありますよん♪
[PR]
by misako1231 | 2007-01-12 00:02 | 美容・コスメ

***キラキラ***

c0073178_7263553.jpg年末ですが、ラフォーレミュージアムで、スワロフスキーの展示をやっていたので、観にいってきましたよん☆

しかもまた大好きな着物とコラボレーションの作品もたくさん飾ってあり、とてもとても良かったです♪

ちょっとわかりにくい写真ですみません(>。<)

置いてあるカタログがまた素敵でした!!!こんなに素敵なアクセサリーが作れたらなぁ~と思います☆
1つでも大作を作りたいと思います♪

こちらがカタログ☆↓

c0073178_730174.jpgc0073178_7304572.jpg
[PR]
by misako1231 | 2007-01-07 07:34 | 日記

***☆新年☆***

c0073178_13503813.jpg明けましておめでとうございます
(#^0^#)
去年も皆様に支えて頂き、大変お世話になりました。
ありがとうございました(*>。<*)

今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

今年も皆様にとって、素敵な一年になりますように。。。☆★☆

皆様の更なるご活躍♪楽しみにしています★

私も更に素敵な一年にしま~す♪
[PR]
by misako1231 | 2007-01-01 13:55 | 日記