マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

***キラキラ***

c0073178_13205883.jpgイヤリング♪
作りましたよ☆
この間撮影で使っていただきました♪嬉しい☆

好きなことがお仕事に繋がったり、好きなことをお仕事にできたり。。。☆
幸せなことです(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2007-02-23 11:19 | 日記

***根本から美しく♪②***

c0073178_0461586.jpg次に見つけて行ったB店☆
お店の内装も設備も綺麗で、贅沢感を味わえました♪
トライアルということで、フェイシャルフルコースでなんと1000円。
パックもその場でお客様に合わせて作るそうで、とても凄いなぁとおもいました☆
この写真は、施術中に使ったヒアルロン酸の原液のようで、一人1瓶。
防腐剤が入っていないため、1度開けたら1週間ももたないようです。
施術中に使ってあまった分を、いつもお客様にお渡しするようで、私もいただいちゃいました♪
はちみつくらい、とろっとしているのに、お肌になじませるとすっと液状になり、その後お肌がもっちりとなるのです!!!
これにはビックリ♪
その後またスベスベになるので、これまた驚きでした☆
数日スベスベ続きましたし、やっぱりやっただけ確実に効果はあるのだなぁと思いました~♪
みなさんもトライアルだけでも、まずは行ってみてください~☆
楽しいですよっ♪
[PR]
by misako1231 | 2007-02-14 00:59 | 美容・コスメ

***Photo Gallary***

        Photo Gallary の写真が全て変わりました☆
        
              ぜひ観てみてください♪
[PR]
by misako1231 | 2007-02-07 00:46 | 日記

***根本から美しく♪***

c0073178_23435475.jpgメイクで1番大切なのはベースです。
いくら綺麗にメイクをしても、すぐ崩れてしまっては意味がありませんし、お肌がより綺麗に見えなくては意味がありません。
逆に言うと、お肌がとっても綺麗に見えれば、とても美しく見えると思うのです。
とはいえ、今度は厚塗りしても美しくはないですし、お肌にも負担がかかります。
ならば♪お肌を、根本から綺麗にしましょう♪
クレンジングや洗顔を丁寧に。
化粧水・保湿液など無添加のもの。
ファンデーションを塗る日はほとんどありません。
お肌にいい、CoQ10もたまに飲みます。
・・・と、できるかぎり自分でお手入れしていると、充分なのですが、やっぱり女の子なので(笑)エステに行ってみたく、どれだけどう綺麗になるものかと!!!行ってきました~☆
先月、今月と2店、行ってきました。

まずはA店。
お友達に教えてもらったフェイシャル専門店。
初めての方はフェイシャルフルコースプラス、デコルテはもちろん、背中のマッサージも付いて3150円!!!
カウンセリングも凄く長く、丁寧に説明していただきながら施術していただきました。
顔をやりながら、別なスタッフの方が脚もマッサージしてくれて、サービスで腕までマッサージしてくれました。いたれりつくせりで、お肌はもっちもちになりました。
みんなに紹介したぁ~~~いのですが、残念だったのはその後です。
営業ですね・・・。
当たり前のように、何回コースにいたしますか?と。。。
はじめは良かったのですが、あまりの凄さに、契約してしまったほうがこの場を抜けられる!?(>。<)とまで思ってしまいました・・・。
気分良く帰られず残念でした(;。;)こういうやり方のお店なのだなぁと、勉強になりました・・・(笑)
お肌は・・・3日位はもったと思います。
フェイシャル事態はとても気持ちよかったので、興味のある方はお店お教えします♪

ではでは長くなりましたので、次回B店についてお話しますね~♪
[PR]
by misako1231 | 2007-02-07 00:16 | 美容・コスメ

***BABBI***

c0073178_22403015.jpgイタリアの有名スイーツ 『BABBI』 ご存知ですか???聞いたことはありましたが、初めてお店に行きました☆
可愛いオシャレなチョコレートがいっぱいありましたよ~♪♪♪

過去にコラボレートしたチョコも飾ってあり、
BVLGARI や MercedesCAFE などなどなどっ♪いっぱい飾ってありました~!!!
その他、クリスタルパッケージのものが可愛いくて、集めたくなりました☆
今はバレンタインで2色しかありませんが、ピンクや紫などもあるようで、可愛いかったです(*^0^*)さらに☆今Bunkamuraザ・ミュージアムでやっている、 『ティアラ展』 で、ブルーが販売されているそう♪
引き出しになっていて可愛いのです♪集めるのが好きな私は、今とても集めたいものNo.1です☆

バレンタインのチョコをお悩みの女の子は、参考にしてみてください~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-02-04 22:59 | *SWEETS*