マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***台湾日記★1★***

無事に帰ってきました~☆
本当に楽しかったし、みんな良い方ばかりで、また行きたくなりました~☆
お仕事も、反省は多々ありますが、大成功です♪

c0073178_052995.jpgお仕事の内容は、こちらの新商品
☆OLINA☆化粧品のPR。
台湾の会社が、日本で製造した化粧品を、台湾で販売する、というもの。
日本人のヘアメイクさんに宣伝してほしいということで、行ってきました♪

全部で11商品あるのですが、3つの新成分が入っているため、とっても美肌効果があるのです☆
まずは、その11種類の使い方等の映像の撮影★
全部で12カット撮ったのですが、私の日本語がおかしい・・・(^。^;)
これが1番の反省点です・・・(笑)

それから平面の撮影★こちらは1番困りました~。。。苦手です・・・
あとは雑誌の取材★

最後は記者発表会★
c0073178_10330.jpg依頼を受けた会社が、4つの新ブランドの化粧品発表ということで、こんなに取材陣が多かったデス☆
台湾のタレントさんも来てました~☆
4つの中で11種類も商品を揃えているのは『OLINA』だけで、このOLINAだけ、詳しく発表することにっ!
スクリーンに合わせながら、美しい肌とは、スキンケアの基礎、3つの新成分について、そしてOLINAについて、話してきました~♪

c0073178_1132974.jpgこちらはリハーサルのときの写真です(笑)
リハーサルがドキドキでしたが、本番が1番うまくできました~♪
感謝感謝♪
通訳さんにも本番に強いね~と言われましたよん☆
あっという間に始まってあっという間に終わり、おもしろかったのです☆
c0073178_1174079.jpg


たくさんいい経験ができましたし、たくさんいい思い出ができました~(*^0^*)
何か縁があるみたいでいいことがたくさんでした♪
話したいこともまだまだたくさんありますので、
続きはまたのちほど~☆☆☆

まずはお仕事についてのご報告でした♪

            ♪ ♪ ♪
[PR]
by misako1231 | 2007-03-27 01:23 | 美容・コスメ

***今日から♪***

お仕事で6日間台湾に行ってまいります☆
ヘアメイクでは初★海外進出です♪
ロケで台湾、ではなく、台湾からの依頼です。

ドキドキワクワク♪

久々の海外なのでまず飛行機乗れるかな・・・

楽しんできま~す(#^0^#)♪


後日報告を楽しみに~♪
[PR]
by misako1231 | 2007-03-17 01:00 | 美容・コスメ

***日記②***

c0073178_8194369.jpgお家から歩いて行ける好きなカフェ♪
手前はビューティーサンデー♪
名前に惹かれました(笑)
フルーツがたっぷりです☆
奥はイチゴのチーズケーキ♪
見た目も可愛いかったな~☆

c0073178_82688.jpgこちらは鎌倉にて♪
『抹茶しるこ』です☆
初めて抹茶のおしるこ食べましたがとても美味しいっ♪
見えませんがこの抹茶の中にあんが入っていて、上品な味でした☆

c0073178_8304275.jpgこちらも鎌倉にて♪
『抹茶白玉ぜんざい』です☆
白玉の中に抹茶が入っていて、こちらも美味しかった~♪

実は写真撮っていませんが、もう一度白玉ぜんざいを食べました☆
鎌倉で1日に3回も食べてしまいました(笑)
3回目は好意で出していただきまして・・・もちろん大喜びで食べました(笑)
[PR]
by misako1231 | 2007-03-16 08:34 | *SWEETS*

***日記***

ご無沙汰しております。皆さんお元気でしたか?
あっという間に3月も半ばになってきてしまいました。
私はというととても充実した日々を送らせて頂きまして感謝感謝です♪

ブログ用に撮っていた写真もたまってきてしまいました(笑)

まずは話題が古くなってしまうのでこちらから(笑)

c0073178_7265448.jpg観て来ましたよ~『さくらん』
蜷川さんも土屋アンナちゃんも椎名林檎も好きなので、去年から楽しみにしていました。
映像が本当に蜷川ワールドで、とても好きでした。
着物が大好きな私にとっても、ワクワクだらけで、映画に出てくる着物がほんと~に可愛いのです(*>。<*)花魁の着物はもちろんのこと、小さな女の子の着物までとっても可愛くて、まず観て楽しかったです♪
花魁の話ももともと興味があったので、おもしろかったです☆
映像もやっぱりおもしろいですね~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-03-12 07:46 | 日記