マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

いよいよ始まりました♪
ククイカフェでの展示☆☆☆

今回も着物着ていきましたよ~(*^0^*)/☆

しかもお友達も一緒に三人で♪嬉しかったな~~~☆


ククイに着くと、外からも写真が見えるのですが、かなりいい!!!
本当に全部可愛いくて、おもしろい。
なんかおかしいのに、可愛い。

本当に自分でもこの作品達が可愛いくてしかたがありません☆

見て見て~♪♪♪
って言ってしまう・・・というかずっと言っていた気がします。。。

妹も来てくれました☆衣装&小物提供です(笑)

いろんな方々にお会いできて嬉しかったです☆
お友達も楽しんでいただけたようで嬉しかったです☆

相変わらず宗久くんもサイコーでした(^。<)-☆
大好きですね~☆本当にパワーをもらえます♪

モデルのチヱさんの作品のコラージュもまた、さすがチヱさんという感じで、
予想外の作品がいっぱいでサイコーです☆
5月1日ククイでチヱさんのお誕生日パーティーありますよん♪

c0073178_17571.jpg

     楽しみ楽しみ♪

     楽しいな~☆
[PR]
by misako1231 | 2007-04-30 01:09 | 日記

***4月28日からの展示♪***

c0073178_1192319.jpg     『新日本美人画』

  櫻田宗久 × 行貝チヱ

  日時 4月28日~5月19日
  場所 恵比寿 ククイカフェ

写真家の櫻田宗久くんと、活動家の行貝チヱさんの展示が始まります!!!
全てではありませんが、ヘアメイク参加させていただきました♪

前代未聞の作品!!!で、お二人の発想や感性には感心してしまいます。

現場はかなり笑いが絶えません。。。楽しいのはもちろんですが、おもしろい(笑)
こんなの見たこと無いっ!!!というものがもりだくさんですっ♪
たくさんの人に観てもらいたいな~~~☆☆☆と凄く思います。

チヱさんはもう前から大好きな人。
チヱさんのお役に立てるならなんでも手伝いたいと思わせる素敵なお方☆
そして新たに素敵な出会いとなった宗久くん。
宗久くんもとても人がいいお方。感性はもちろん、考え方とか、好きなものとか全部好き。

やりたいと思っていてもやっていなかったこと、
やったことなかったけどやってみて嬉しかったこと。

私もまたすてきな出会い・経験をさせていただいて、感謝感謝です☆
いいところいっぱい吸収させていただいて、もっともっと成長しますっ♪

あ!28日は18時からオープニングパーティーあります♪
ぜひぜひ来てください~♪
[PR]
by misako1231 | 2007-04-20 11:30 | ヘア&メイクアップ

***ヘアメイクアップ術***

c0073178_23364970.jpg
ブログを紹介させていただいているサイト、 ウーマンズキャリアナビ に、ヘアメイクアップ術も紹介させていただくことになりました~☆

働く女性のためのサイトで、おもしろい情報がもりだくさん♪です。

 ヘアメイクアップ術 興味のある方のぞいてみてくださいませ☆
[PR]
by misako1231 | 2007-04-10 23:37 | ヘア&メイクアップ

***またまた***

c0073178_23191765.jpg
好きなものがつながっちゃいました~
(#>。<#)

 Swarovski の広告がGemmaにぃ~~~
         ☆。。。☆。。。☆

なんて可愛いのでしょう♪

どんどんどんどんいろんな方ともつながって、いろんなことにつながって、とてもおもしろいデス。
[PR]
by misako1231 | 2007-04-03 23:24 | 日記

***台湾日記★2★***

今回の旅は、偶然がもの凄く多く、ラッキーがたくさんでしたよん♪c0073178_1563096.jpgまず、成田から出発の際、なぜか!!!
『申し訳ございませんがエコノミークラスが満席となっておりまして、ビジネスクラスでも良いでしょうか?』と言われ、『はい』と。。。
飛行機のことあまりわからず、自由席と指定席の違いくらいかな(笑)なんて思っていたので、後で詳しく聞いてビックリ♪そうそう乗れないですね~☆
ラッキー(#^0<#)-☆

台湾到着し、ホテルの部屋に入ったら雑誌が2冊置いてあり、たしか取材予定の雑誌もこんな感じの2冊だったような・・・と思い、通訳さんに聞いたら、『なんでこの2冊があるの~!?ビックリ~!怖い~!!!』となりました。

その日の夜お食事に行く途中、通訳さんがバッタリ学生の時の友人(15年振り)と再会したり、
天然石屋さんに行きたいと言ったら、会社が入っているビルに入っていたり、
偶然がたくさんでした♪
細かいのを言ったらもっとありますっ♪

c0073178_131097.jpgこれも何かの縁でしょうね~(*^。^*)

大好きなブラックタピオカの入った飲み物♪
ものすごく美味しかったです☆
c0073178_1323912.jpg

こちら→は美味しくて2回も行ってしまったお店☆
氷の上にもちもちしたものがたくさんのせられるのです♪
また食べたい~☆

c0073178_1375371.jpg
食べ物が本当に美味しくて、
みんないい人達ばかりで、
台湾はホント日本ブームで、
英語より日本語が通じたりして、とってもとっても楽しかったです♪

また行きたいで~す☆
[PR]
by misako1231 | 2007-04-01 01:43 | 日記