マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***日記***

c0073178_262158.jpgこの間、shu uemura の、"revivre(再誕生)"展へ行ってきました。
もう終わってしまっているのですが(;。;)

前回、たくさんつけ睫毛が発売された時に、5つくらい購入してしまいました。
今回のも可愛い♪

購入はしませんでしたが、とても参考になりました☆


c0073178_2103263.jpg


そしてやっと、ミッドタウンにも行ってみました♪
平日だったからか落ち着いていて、のんびりできました。

通路も広く、高級感があって、でも落ち着ける空間でした。

『和』を大切にしているからでしょうか☆
3階が好きでした~♪
平日の昼間にぜひ♪
[PR]
by misako1231 | 2007-05-16 02:15 | 日記

***台湾雑誌***

c0073178_883775.jpg届きました♪

3月に台湾で取材を受けた『COCO』と、『薇薇』という雑誌☆
全部漢字で読めませんが、なんとなくわかる。。。ような☆

c0073178_8125914.jpg




少しでも多くの人に、『OLINA』使っていただけると嬉しいな~♪
[PR]
by misako1231 | 2007-05-13 08:18 | 美容・コスメ

***箱根ロケ***

c0073178_20531026.jpg昨日、初♪箱根に行ってきました
(*^o^*)/☆
天気も良く、ロケ地も最高でした!!!
大自然の中での撮影で、とても癒されました☆

富士山もこんなに綺麗♪♪♪
わざわざ車を止めてくれましたよ~~~(>。<)

皆様と~~~っても素敵な方たちばかりで、楽しかったです♪
打ち上げでは笑いすぎて涙が止まりませんでしたっ(笑)
大自然と、良いスタッフに恵まれ感謝感謝でした♪
[PR]
by misako1231 | 2007-05-12 21:02 | ヘア&メイクアップ

***beautyworld JAPAN***

c0073178_221077.jpg今年も行ってきました☆
☆『beautyworld JAPAN 』☆

去年で665社(国内:383社、
海外:282社) 出展小間数1194小間
来場者数が47,269名でしたから、まだデータが出ていませんが、今年はさらに増えていたと思います!!!
ブースが圧倒的に増えていました。
そしてまた去年と内容がまた全然違う。。。次々と新しいものが生まれていますね。
痩身の機械はほとんどラジオ波。あとは睫毛のエクステ。

c0073178_2291754.jpgまた別でおもしろいものを発見♪
凄く光が綺麗でなんだろうと思ったら、LEDの光でのフォトエステだそうです。
顔の前に置いて、光を浴びるだけのエステです。
しわ、ハリ、ニキビ、くすみ、シミなどなど、モードによって効果が幅広くあります。
本当かなぁと思いつつ、綺麗だからいいなぁと思ってしまいました☆

こちらはカラーセラピー☆小さくて可愛いのがありました☆綺麗♪c0073178_2395149.jpgc0073178_2382830.jpg
[PR]
by misako1231 | 2007-05-09 01:10 | 美容・コスメ