マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***薬膳鍋♪***

c0073178_00340.jpgc0073178_003486.jpg







写真見づらかった(;。;)。。。

この間『天潤美蒼鍋』をいただきましたよ♪
いつもお世話になっている方々に、代官山の韓国料理屋さんに連れて行っていただきました(#^0^#)
火鍋のような薬膳鍋!!
私が好きそうと選んでくれました♪嬉しい♪

右の写真はもちろんコラーゲン053.gif

女の子は大好きですからね~♪

偶然かもしれないですが次の日お肌ほめられましたよん☆

薬膳だけど癖が無くて美味しかった~☆ごちそう様でした001.gif
[PR]
by misako1231 | 2008-09-16 00:20 | 美容・コスメ

***ART***

c0073178_23392710.jpg先日菅田ミサちゃんの個展行って来ましたよ☆

田名網敬一presents

とっても才能あふれる子。
ミサちゃんの感性大好きです♪


c0073178_23435566.jpgそれから大好きなジブリのレイアウト展☆

ガイダンスもきちんと借りて聴きながら鑑賞。
ガイダンス大正解!
専門的な用語もでてくるのですが、その映画ごとの曲が流れるのでより思い出して感動でしたよ~(;。;)



c0073178_23485541.jpg同じく東京都現代美術館でやっていた PARALLEL WORLDS も観ました♪
なんか現実には無い世界で可愛いかったです~☆

『スタジオジブリ・レイアウト展』も、『PARALLEL WORLDS』も、今月28日日曜日までやっていますのでぜひぜひ♪
[PR]
by misako1231 | 2008-09-15 23:53 | 日記

***『H&M』日本初上陸♪***

c0073178_12132627.jpg昨日は明日からオープンする、『H&M』の、Opening&ShoppingPartyに行ってきました♪
仲の良いモデルさんに誘っていただいて、同じ事務所の方たちがたくさん来たのですが、もうみんな可愛い過ぎて見とれちゃいましたよ☆

『H&M』はスウェーデン発のブランドで、世界で30ヶ国以上、1600店舗もあるお店で、日本では初の店舗が、銀座にできたのです。
中に入っても本当に可愛い服や小物が盛りだくさんで、モデルさんやタレントさんやグラビアの方たちもたくさんいて、本当に楽しかったです♪

色も綺麗な物が多く、私の好きな感じのものがたくさんありました。
ZARAとUNIQLOが混ざったような感じで、お値段もかなりリーズナブルなのです♪
c0073178_122723.jpg
さらに昨日は25%Offで購入できたので、もちろんお買い物も楽しみましたよ♪
11月には原宿に、カジュアルラインとキッズが増えて、オープンするようです♪
安くて可愛いのでおすすめです♪
[PR]
by misako1231 | 2008-09-12 11:12 | 日記

***リップグロス***

c0073178_1932752.jpgこちらは常に持ち歩いているローズの香りのグロス☆

とてもいい香りな上に、スクワラン、ローズオイル、ローヤルゼリーエキス、天然ビタミンEが入っているので、美容液になっているのです☆
よくモデルさんにどこに売っているのか聞かれても、まだお店に並ぶ前にいただいていたので答えられませんでした。。。
でも、今ではいろんなお店に置いているようですし、オンラインショップまで♪
『Tiara de Fleur』です☆
社長さんも綺麗で素敵な方です♪
お取扱い店は←こちら♪
[PR]
by misako1231 | 2008-09-04 19:25 | 美容・コスメ