マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

***RMK***

c0073178_18532965.jpgc0073178_1853471.jpg








大好きなコスメの一つであります『RMK』♪
本当にパッケージも可愛いし、色も可愛いし、欲しいものがたくさんです。
可愛いといってもデザインはシンプルなのですが、その中でも女の子が好きな色や素材を使っていて、大人気なのです☆

今発売している2009 s/s Collectionの中で、限定発売のTranslucent Eyes 04番を購入しました♪(右写真)
5種類あるのですが、全てに少しずつ彩度もパール感も違うピンクがセットになっているのです♪
悩みましたが、04番のピンクにだけ、シルバーのラメが入っているということで04に決めました☆本当に綺麗♪
どんどん自分にも使おうと思いま~す♪
これからの季節♪おすすめですっ(*^0^*)
[PR]
by misako1231 | 2009-02-18 19:52 | 美容・コスメ

***Eyes***

最近良く使うアイシャドーを、紹介させていただきたいと思います☆
本当に使い切れないくらい種類もあるし、新色もどんどん出るし、追いつかないのですが、どんどんいいものが出るので、本当に歓心するばかりです。

c0073178_1049291.jpgまず左は Kaneboの『LUNASOL』 です。4色か5色入っているものもあります。パールがとても綺麗で、どの色も光があたると綺麗で、一番と言えるくらい使いやすいです。かなり雑誌でも紹介してますが本当に使いやすい♪私も何人にも紹介しております☆

真ん中はこちらもKaneboの『COFFRE D'DR』です。4色入っているのですが、真ん中に入っているジェルライナーがかなりのお気に入りです♪濡れたようなつやが出るので、本当に綺麗☆目の下にラインで入れると潤んだ瞳に見え、とてもおすすめです☆暗いところでもキラキラしますよ☆

右は SHISEIDOの『MAQUillAGE』 です。新しく5色入りのものが発売になりました。まず凄くいいと思ったのが、中味色が詰め替え可能なことです!!このようなセットのアイシャドウは、1つ色が無くなると、どうしようと思う方がたくさんいらっしゃると思います。とてもいいアイディアだと思いました☆さらにパウダータイプ、クリームタイプなど種類もさまざまです。3色入りのケースもありますし、オリジナルのセットが作れますよ☆

お化粧品って、使ってみないとわからないからなかなか難しいですよね☆
安いものでもありませんし~。。。
少しでも参考になっていただけたら嬉しいです☆
[PR]
by misako1231 | 2009-02-09 09:47 | 美容・コスメ

***Art***

今、 NANZUKA UNDERGROUND で、田名網先生の 『KANNOOON』 展示しております。
先日、オープニングレセプション行ってきました☆


c0073178_9382340.jpgc0073178_9384017.jpg








またまた新しいオブジェが出来ていて素敵でした♪ミニチュアもたくさん並んでいて可愛いかったですよ☆
本当にこのような作品を作るように見えない田名網先生☆紳士ですし、し素敵なのです☆
今月22日までですのでぜひ♪


c0073178_9463774.jpgc0073178_9465248.jpg








こちらは POINT で行われていた、大竹夏紀ちゃんの『idola specus』の作品です☆
私は絶対好きだと思うと行貝チヱさんが紹介してくれました♪
本当に私が好きなものが盛りだくさんで、わくわくドキドキ上がりました(笑)
写真の色が結構違うので、もっといいです!!
女の子が(私が)大好きな、キラキラとか、お花とか、ティアラとか、王冠、リボン、ハート、などなど!!!可愛いアイテムばかりなのです(#>。<#)ろうけつ染めでできている、色もとっても綺麗な作品です♪
また個展があるようなので、情報また紹介させていただきますね♪


c0073178_1025361.jpgそしてこちらは☆ superdeluxe で行われた、『フォトグラファーズ・サミット』行ってきました☆
前回初めて行って、とても面白く、知り合いも何人か参加していたので行ってきました☆
フォトグラファーの方はもちろん、ヘアメイクの私も、スタイリストさんやモデルさんたちも楽しめる内容でした☆年に何回か行われているので、こちらもまたご紹介させていただきたいと思います♪

いろいろな出会いがあってとても楽しい日々でした☆
[PR]
by misako1231 | 2009-02-09 09:20 | *Art*