マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

***2009 a/w***

c0073178_154434.jpg先日、お友達の繋がりで、
『sunaoKuWaHaRa』のa/wのショーを観させていただきました♪

一時期『I..S.』が付いていたころ好きだったのですが、最近見ていなかったので、とても新鮮&とても可愛いすぎで刺激的でした(*^0^*)♪

まずはロンドンっぽい赤のチェックや緑のチェックのワンピース♪脇の下から裾につながるプリーツがAラインでとても可愛いかったです♪そしてネックレスにたくさん付いていた王冠☆☆☆キラキラもカラフルで、とっても可愛いかったです☆

そして!シンプルなデザインのものでも色が凄く綺麗♪大好きなマゼンタや、ターコイズというかシアンの色もとても綺麗でした☆

それからモノトーンのシリーズ♪シンプルなのにデザインが凝っていて凄く好きです☆黒い素材も上品な感じのワンピースに、白いラインが綺麗だったり、スカートがふわふわだったり、そでがふりふりだったり、裾がキラキラだったり~!!!(笑)

もう可愛いくて倒れそうでした(笑)

これから春物なのに、もう秋冬物が欲しくなった私でした。。。☆
[PR]
by misako1231 | 2009-03-23 00:45 | 日記

***Art***

c0073178_0202478.jpgc0073178_0204685.jpg







2/16と2/27は大好きな伊藤桂司さんの個展のOpening party行ってきました☆
ArtJam Contemporaryで行われている『SUPERNATURAL』は、3/27までです☆
ぜひぜひ♪原画が見られるのは感動ですよ☆
素敵な作品ばかりです☆

c0073178_0323497.jpgc0073178_0325189.jpg
[PR]
by misako1231 | 2009-03-23 00:32 | *Art*