マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

***トリートメント***

c0073178_2341991.jpgここ1年半くらい髪を伸ばしていた私。
さすがにトリートメントしなくては(ヘアメイク失格!?笑)と、サロンでやっていただきましたよ♪
MILBONのINPHENOMというトリートメントをやっていただきました。
そなえる・しみこむ・うめこむ・とどめる・つつみこむ の5つのステップで内側から補正するものでした。
かなりしっとりつるつるになりましたよ☆

c0073178_741720.jpg
最近5年ぶり?にパーマもかけたのでお家でのトリートメントも頑張ります♪

KERASTASEは香りもいいので好きです☆
[PR]
by misako1231 | 2009-04-19 20:39 | ヘア&メイクアップ

***BABBI***

c0073178_225706.jpgc0073178_2257202.jpg







以前にもこのBlogで紹介したことのある BABBI
本当に見た目も可愛いし、チョコも美味しいのです☆
クリアのケースがお気に入りで、いろいろなグッツを集めようと思っているところです♪
バレンタインの時期になると、いろいろ可愛いものが出るので毎年少しずつ。。。☆
先日も、春の桜バージョンが出ていたので、即購入してしまいました☆

c0073178_2354446.jpg
イタリアの有名スイーツブランドで、2002年に日本に入ってきたお店です☆

すごく可愛いのでチェックしてみてください~☆
[PR]
by misako1231 | 2009-04-12 23:13 | 日記

***Base Make up***

c0073178_18573817.jpgc0073178_1858495.jpg







いつも新しい商品が出て、試供品をいただくたびに感動する『RMK』♪
商品もいいし、試供品が可愛いのです(#^0^#)

今回はBase Make up。中でもファンデーションがかなりのお薦めです☆
よく見るとわかると思うのですが、コンパクトの中に2種類のパウダーが入ってます!
透明感を引き出すパウダーに、ツヤを与えるパールを重ねることで、光沢感あふれる仕上がりになります☆(*^0^*)☆
2つの質感を使いこなすことで、昼はナチュラル、夜はゴージャスな仕上がりににもできますよ☆

1つのコンパクトに2種類のパウダー♪
新発想のパウダーファンデーションです♪
[PR]
by misako1231 | 2009-04-07 19:10 | 美容・コスメ

***中原淳一展***

c0073178_18401482.jpgc0073178_1840344.jpg







先日まで松屋銀座で行われていた 『美しく生きる 中原淳一展 愛する心』 観に行って来ました。

終戦後、女性に夢と希望を与え、賢く美しい女性になってほしいとの理想に燃え、雑誌を相次いで創刊した方です。
編集長として女性誌の基礎を作っただけでなく、イラストレーター、ファッションデザイナー、人形作家。プロデューサー、ヘアメイクアーティスト、スタイリスト、インテリアデザイナーなど多彩な才能を発揮し、全ての分野において現代につながる先駆的な存在のお方です。

このイラストをどこかで観たことのある方が多いと思います。

美しい女性、美しい人、美しく生きるとは。。。たくさんのイラストや詩が飾られていて、とても考えさせられる、感動する展示でした。
[PR]
by misako1231 | 2009-04-07 18:55 | *Art*