マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

***cafe***

c0073178_238638.jpg
最近ゆっくりcafeに行っていないなぁと思いつつ、この間このcafeに行った時はお互いに甘いもの大好きだったので、2人で3つ頼んでしまいました
(#^0^#)

表参道のcafeにて☆


c0073178_23114216.jpg


こちらはかなり前ですね。。。
銀座のcafeにて☆
コーヒーがとても美味しかったです♪

お薦めcafeありましたら教えてくださいね~♪
[PR]
by misako1231 | 2009-06-03 23:15 | *SWEETS*

***北海道♪***

c0073178_2241397.jpgc0073178_2242146.jpg







c0073178_22424168.jpgc0073178_224347.jpg







ご無沙汰しております。
皆様お元気ですか?(#^0^#)私は相変わらず元気です☆

バタバタお仕事ばかりしておりました。

先月北海道に行ってきたときの写真です。

支笏湖?と、北の富士山と呼ばれている羊蹄山です☆本当に富士山みたいに綺麗♪

c0073178_2247754.jpgc0073178_22474281.jpg







c0073178_22481544.jpg

何畑かなぁと思ったら、たんぽぽでした♪
こんなにたくさん(^0<)-☆




c0073178_22523552.jpgc0073178_22525545.jpg







可愛いハンバーグ屋さんのお庭でも撮影させていただきました☆

c0073178_22541386.jpgc0073178_2254327.jpg







c0073178_2255192.jpgc0073178_22552047.jpg







北海道の倶知安というところに泊まっていたのですが、本当に空気も食べ物も美味しくて癒されました☆
現場も、大変なこともあったと思いますがとても楽しくて笑ってばかりでした♪思い出し笑いしちゃうくらい(笑)

帰り電車を間違え、最終の飛行機にも乗れず一人でもう一泊というハプニングもあり(笑)

一生忘れられない思い出になりました(*^0^*)♪
[PR]
by misako1231 | 2009-06-03 23:05 | 日記