マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

***お肉づくしin鵠沼***

こちらのお店は2度目♪

量が凄く多いのはわかっていたのですが、美味しくて最初からたくさん食べてしまうお店ですっwww

c0073178_2275413.jpg

こちら牛タンなのです~!!

まわりカリッと、中とろとろで感動です♪

c0073178_2282823.jpg


c0073178_2284731.jpg

いいお肉を使ってくださっています☆

c0073178_2294355.jpg


c0073178_22103585.jpg


c0073178_2211635.jpg

ここまでくるとさすがにお腹苦しい~(>。<)

c0073178_22112931.jpg


c0073178_22114921.jpg

このマンゴーも甘すぎでしたっ♪

ごちそうさまでした♪
[PR]
# by misako1231 | 2011-08-10 22:15 | 日記

***手作りプレゼント***


手作りのプレゼントをよくしてくれる、素敵なお友達がいます♪

何かを渡すときのちょっとした封筒だったり、メッセージカードなどなど、さりげない手作りが、いつも素敵だなぁと見習いたいと思っています☆


その子からたくさんのプレゼントをいただいてしましました~♪

c0073178_21423246.jpg

こちらはランチセット~♪

お弁当入れと、ランチョンマットとコースター、そして箸入れです☆

おそろいの柄で感動~♪

c0073178_2143125.jpg


こちらもランチにかかせないタンブラー♪

なんと柄を変えることができるのです!!!

着せ替え用に2枚プラスで、ちゃんと芯が貼ってあってこれまた感動ですっ☆

c0073178_21432838.jpg

こちらはポーチ☆エンブレムのモチーフが好きだと言っていたのを覚えていてくれて、付けてくれたようです~(;。;)

c0073178_21435356.jpg

どちらもサシェ☆

とってもいい香りです♪

c0073178_21464267.jpg

なんとこんなにたくさんのサシェ!!!

一つ一つ手作りと考えると、本当に感動です♪

絶対いいお母さんになるだろうなぁ~(#^0^#)

c0073178_2147791.jpg

こちらは別な方にいたきました♪

私が好きな感じの色合い~!!!そして柄~♪♪♪

本当に嬉しい!!!

一番上はアルバムになっていて、写真を中に貼っていてくれましたぁ~(>。<)

懐かしい写真も貴重な写真も・・・☆

凄く嬉しかったのでご紹介させていただいちゃいました☆
[PR]
# by misako1231 | 2011-08-10 22:00 | 日記

***韓てら♪***

お肉食べすぎな今日このごろですが、この間も前から予定していた

近所の韓国料理屋さん『韓てら』へ行ってきました♪

c0073178_1574792.jpg

とうもろこしのチヂミ凄く美味しかったです♪また食べたい☆
c0073178_1581786.jpg

やっぱり冷麺は欠かせないっ♪こちらも細すぎずこしがあって美味しいです♪
c0073178_1584896.jpg

デザートは和・・・(笑)
こちらのあんこは自家製のようで、つぶも大きく、甘さ控えめで凄く美味しいです♪
c0073178_1592782.jpg


撮る前に食べてしまいましたが(笑)もちろんお肉も焼きました♪

カルビ2種類と、タン塩と、ミノくらいかな~☆(十分っw)

女の子二人で焼き肉は初めてだったかも~!!(笑)
[PR]
# by misako1231 | 2011-08-01 02:06 | 日記
韓国料理も大好きだけど、中華も大好き♪

辛い物が好きだからかなぁ~~同源楼は四川料理です♪


暖かいお茶~
c0073178_1164164.jpg

熱くないように☆グラスが可愛い♪
c0073178_1171482.jpg

この2品大好き♪
奥がきゅうり。手前はパクチーの和え物☆
c0073178_117376.jpg

こちらはエビととうもろこしを揚げた物~
唐辛子と、ピーナッツと、グリンピースもカラカラに揚げていて、お菓子みたいで美味しかったです♪
c0073178_118082.jpg

こちらはお肉♪羊か猪か?忘れてしまいました・・・
c0073178_1182077.jpg

最後は杏仁♪♪♪
c0073178_1184288.jpg


もう1品、美味しい麺を食べましたが撮る前に食べてしまいましたっw

四川料理辛いけど美味しい~♪in赤坂でした☆
[PR]
# by misako1231 | 2011-08-01 01:29 | 日記

***手作りRing♪***

今日からあっという間に8月!!!

2011年もあと5ヶ月しかないと思うとビックリっっっ☆

そしてもうすぐMoira設立して2周年になります♪

・・・といっても発表できるほど成長していない・・・ので、まだまだ頑張らねばです☆


またまたちょっと前なのですが、作りました☆☆☆

シルバーリング♪


まずは入れる文字を決めます♪悩みましたぁ~

『MOIRA・TIES』 にしましたよ☆ TIESは『絆』
c0073178_0545485.jpg

練習の後本番~♪ドキドキ・・・☆
c0073178_055499.jpg

プレート状のものを綺麗にリング状にします☆
c0073178_0561828.jpg

繋ぎ目を止め、完成!!!

プラスして表面をボコボコにするため、たたきましたよ~☆わかるかな?
c0073178_05646100.jpg


内側にも文字を入れられました♪年月を入れましたよ☆

やっぱり手作りはいいですね~(#^0^#)お気に入りです♪
[PR]
# by misako1231 | 2011-08-01 01:08 | 日記