人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***ACQUA***

***ACQUA***_c0073178_16201255.jpg



原宿店に行ってきました☆

同期にやってもらいましたよ☆

私は青山店だったのもあるし、辞めてからかれこれ7年っっっ!
経っているので、知っているスタッフがほとんどいない・・・(>_<)


でも相変わらずにぎやかでした♪


今日からゴールデンウィーク。


ふとやってもらいながら思い出しましたが、

初めてACQUAに来たのは、ちょうど10年前のゴールデンウィーク!
しかも原宿店。


翌年に憧れだったこのお店に入社し、
かれこれ9年!!

上京してまる9年越えましたね〜!

いろいろあったなぁとしんみり☆

今東京駅に向かってます☆

それから仙台(*^O^*)
by misako1231 | 2011-04-29 16:20 | 未分類