人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***実家のまわりを散歩***


仙台市泉区でも、車を走らせれば道路がボコボコのところもあり、

屋根にブルーシートが張られている家がちらほら・・・


実家すぐ近くにあるヤマダ電機↓

***実家のまわりを散歩***_c0073178_2120582.jpg


***実家のまわりを散歩***_c0073178_21213580.jpg


営業再開未定。


コロナというスパや映画館が入っている建物も、パチンコ屋さんも、
外壁の損傷は少ないのですが 再開未定。。。


パチンコ屋さんのガラスの扉から中をのぞいてみたら・・・(>、<。)

天井が全部崩れ落ちていました(>、<)



ヨークタウンも、カワチ以外全て閉まっていましたが、昨日ようやくヨークベニマルが再開しました。


少しずつ。。。




  
by misako1231 | 2011-05-02 21:50 | 日記