人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***♪***

お久しぶりの日記です。
皆様お元気でしたか??私は濃い1ヶ月でして、あっという間でした。。。
ブログ用に撮っていた写真は気付けば食べ物ばかり・・・(^0^;)

でもでものちほど美容の話もありますので♪(笑)

***♪***_c0073178_1674878.jpg***♪***_c0073178_1682135.jpg









知ってますか~?このGODIVAのチョコレートドリンク
この間撮影で、新丸ビルに行った時初めて知り、ずっと気になっていて撮影後飲んじゃいました(*^0^*)/★
ちょ~~~美味しくて、凄く感動しちゃいましたヨ♪
ちゃんとチョコレートの味がして、でもぜんぜん甘すぎないっ!!!
幸せになれますよん☆
何かまた自分のご褒美に飲みます(笑)

***♪***_c0073178_16175887.jpg
こちらは近所のカフェにてですね~♪
新しくできていて、といってもぜんぜん知らなくて別なところに住んでいる子に教えてもらいましたぁ
とっても落ち着ける空間ですし、
こんなに可愛い♪
思わずパチリでした☆
by misako1231 | 2007-07-09 08:58 | *SWEETS*