人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

***夏ですね~♪***

暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか???

私は暑いのが苦手なため、毎日早く涼しくならないかなぁと願っております。。。

とはいっても、夏ならではのイベントには参加したいもので♪

今年は今までで1番、夏らしいことをしているかもです★

お仕事でだったり遊びでだったり。。。☆

***夏ですね~♪***_c0073178_1453780.jpgこちらは、なんと蛍です!!!(笑)
本当に天然の蛍です☆
生まれて初めて蛍を見ました~♪
大好きな鎌倉にて☆
北鎌倉の田んぼで発見です♪

捕まえたのですが、これ以上うまく写真撮れませんデシタ。。。



***夏ですね~♪***_c0073178_14565318.jpg***夏ですね~♪***_c0073178_1457228.jpg









こちらは日本三景の一つ☆広島の宮島にある、厳島神社☆大鳥居です!!!
こちらはロケにて行かせていただきました。
6時間おきに満潮と干潮が来るようで、こんなにも違いました!!!

右の写真の右下あたりに写っている二人の人と見比べると、鳥居の大きさや、
干潮の時にどのくらい水が引いているのかわかると思います☆


***夏ですね~♪***_c0073178_1585831.jpg
二日目に泊まった旅館では、なんと浴衣を貸してくれるサービスがありました!!!
なんとも素敵!(^。<)-☆!
しかもこんなにたくさん♪50枚ほどから選べましたよ♪
またぜひ来たい~~~☆


二泊三日だったのですが、皆さんとてもいいかた達ばかりで、とっても楽しかったです♪
ありがとうございます!!!O.Aお楽しみに♪


***夏ですね~♪***_c0073178_15125213.jpgそしてこちらは東京湾納涼船にて♪

3年前から行きたい行きたいと思いつつ、ずーっと行けなかった納涼船。。。
今年こそは!と、早くから予定を立て、予約してもらい、行ってきましたよ~♪

浴衣を着ていくと1000円引きの、
1500円で乗れちゃいます♪
もちろん浴衣で行きましたよ~☆

都会ならではの夜景がとっても綺麗で、飛行機も凄く低く飛んでいて、かっこよかったです☆
行ったことない方ぜひぜひ1度は行ってみてくださいぃ~☆
by misako1231 | 2007-08-06 08:50 | 日記