人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイペースに、気になる情報を紹介しています♪


by misako1231
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

******

今年は上京してから初めて、お盆に実家に帰れました001.gif
父方・母方どちらのお墓参りにも行けて良かったです☆

ちょうど『せんだいメディアテーク』でやっていた、「写☆新世界」という展示を、妹と一緒に
観にいきました。

******_c0073178_18555293.jpg******_c0073178_18561795.jpg







メディアテークに行くのは専門学生のときぶりで、とても懐かしかったです♪
素敵な建物なのですよ☆

「写☆新世界」は、東京・上海・パリ・ニューヨークの4都市の作家さんの作品で、とても見ごたえがありました。
東京のブースには、凄く有名な方々の中に、櫻田宗久くんの作品も飾られていて感動しちゃいました。
どんどん宗久くんワールドが広がるといいなぁと思ってます016.gif

******_c0073178_1932484.jpg
メディアテークの中のカフェでお茶もしましたよ♪

飲み物とセットで確か650円とかで、妹とビックリ&喜びましたよ♪




******_c0073178_1965250.jpg東京に帰ってきてからは、丸ビルでやっていた「中国現代美術展」を観てきました。
「写☆新世界」とコレクターさんが一緒のようで、仙台で観た時と同じ作家さんの、違う作品が観れて良かったです。
去年上海に行ったときにも、たくさんの作品を観てきたので、観たことがあるような作品だったりと、とても近く感じられました。


先日は宮原夢画さんの個展も観て来ましたよ☆
恵比寿にある『poiut』で、「味身」やっております。
9月6日までですのでぜひ。
by misako1231 | 2008-08-27 19:49 | 日記